キャラメルボックスアクターズプロデュース公演終演。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 公演を応援してくださった皆様


今日も1日お疲れ様ですお茶


ポテトチップが無性に食べたくなっているもりめです。


きっと綾さんの影響ですね。一番好きなカタカナ指差し


遅くなりましたが、キャラメルボックスアクターズプロデュース2022『ミス・ダンデライオン』『水平線の歩き方』全公演が終了しました。


会いにきてくださった皆様、応援してくださった皆様、支えてくださったスタッフさん、関係者の皆さん、そして、プロデューサーの丈二さん、仲間の皆に心より感謝致します。


今まで以上に観劇を選択することが難しい中で、会いにきてくださったこと本当に感謝致します。私達が舞台に立てるのは足を運んでくださるお客様がいるからです。また、色々な事情でぐっと我慢してくださった方もご決断ありがとうございます。お気持ちしっかり届いております。


今回は今までに経験したことのない劇場入りとなりましたが、初日を迎えられたのも対応してくださったスタッフ制作の皆さんのおかげです。役者は2ステージでもスタッフさんは4ステージなわけで、本当に頭があがりません。


そして10人ぐらいいるのかなと思う位に誰よりも働いて誰よりも気を配って主演までやり遂げた丈二プロデューサー。丈二さんが企画してくれなければお客様にお会いすることは出来ませんでした。いくら言っても言い足りませんが本当にありがとうございました。


今回は劇団の本公演ではありませんが、だからこそ余計にキャラメルボックスの劇団力が必要で、その劇団力を強く感じた公演でもありました。

咄嗟なことへの対応力、共演者への想い、お客様への感謝、作品に向き合う姿勢、様々なところにキャラメルボックスを感じて、誇らしくもあり、私も頑張らねばと思う日々でした。



初めての集合写真。せっきーももちろん心の中に!
感染防止対策上、なかなか別チームのメンバーに会えなかったので、千穐楽にササッと撮影を。その後急いでジャージに着替えてバラシに取りかかるのもなんだか懐かしかったり。


岡崎家。撮影はアサミさんですカメラ飛び出すハート
愛する家族ができて嬉しかったです。
奈穂子という役。自分の引き出しにはない厳しさを表現しなければいけないことに難しさを感じていたのですが、この家族達だから自然と私を奈穂子に導いてくれたように思います。(いや、出来ていたかはわかりませんが不安)
また、お客様がくださったメッセージにもはっと気づかせていただくことがあったり、奈穂子の想いが届いていたら嬉しいなと思いました。(いや、出来ていたかはわかりませんが不安2回目)演じられて嬉しかったです。ありがとう奈穂子。家族の皆。


そして千穐楽は私誕生日だったのですが、まさかのサプライズでお祝いをしていただきました目がハートびっくりマーク
感染防止対策上カーテンコールは長くできないのでないと思いこんでたのでびっくりでしたし、舞台上でお客様にも一緒にお祝いしていただけて本当に本当に嬉しかったです悲しいキューン飛び出すハート


楽屋でもまさかのサプライズがあって嬉しすぎて顔ぐちゃぐちゃ泣き笑い


水平線チームの皆が用意してくれたメッセージカードラブレター
あんりさんに似顔絵描いていただけて感激で、そして皆のメッセージも嬉しくて何度も見返しております愛
皆がこっそり書いてくれてる時にかぎって、私がフラフラ現れるので皆大変だったみたいです。楽屋でじっとしていられないタイプでごめんなさいキョロキョロ


そんな優しくて楽しくて尊敬できる女子楽屋の皆。
千穐楽終わってすぐ撮影したのでタスキかけて私1人浮かれてるみたいでごめんなさいキョロキョロ
(ちなみに、マスクしてない写真は全て千穐楽直後に着替える前に撮影したもので、会話は控えております。)


幕間はずっとグッズのスウェット着てました目がハート


左東さんだけ着そびれちゃった時の1枚。
ほんと、さとさん面白すぎます。カーキとベージュがわかんなくなったり、スウェットをスエットって書いてたり、後輩にまでいじられちゃうのも笑って許してくれる皆に愛されている先輩です。久しぶりに共演できて嬉しかった~!


客席やロビーに出ないよう徹底していたので、前から舞台を観ることは出来ませんでした。なので、隙を見つけてモニターでミスチームの芝居を観てました。

改めて、原田樹里ってすごすきませんか!?林貴子って面白すぎませんか!?私の同期マジ半端なくないですか!?と言いふらしたくなってました。



改めまして、たくさんの応援、本当に、ありがとうございました。

キャラメルボックスを必要としていただけるよう、私もそんなキャラメルボックスの力になれるよう精進してまいります。

また、元気な姿で笑顔でお会いしましょうニコニコびっくりマーク



星オマケ星


こちらは実際に私が作りました笑



ラグビーもりめラグビー