キティ×リバティ生地が届きました^^ | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

うふふ。

うふふふふむふ~


昨日、待ちに待ったキティ×リバティファブリックが届きました♪



元々、キャラクター物とかを好んで集めるタイプではない私。



キティちゃんも「すっごい好き!」という程ではなく

「うん。可愛いよね。」位です。



な ん だ け ど !



この生地を見た時に

「これは可愛い~ハートぃっぱぃ」と思ってしまったの。




~今を遡ること、1ヶ月ちょっと前~


本当は、先日行われた

C&Sさんの先行販売(@新宿)に行く予定でした。


子供達がいるので

「行けるとしたら土曜日かな~。」

なんて。


そしたら東日本大震災が起きてしまい

結局行けずじまい・・・。


ちょっと諦めてたんだけど

先行予約受付を開始することを知ってしまった私。


C&Sさんは店頭予約しか受け付けないとのことだったので

(千葉→自由が丘・・・無理・・・)

ネットで予約できるところを検索。。


たまたま見つけたメルシーさんで、予約しました。



↓これ。これに私、一目惚れしちゃいました。


*moro's handmade*




生地のアップ。


*moro's handmade*

可愛いでしょ~ラブ


キティちゃんなんだけれど、

この大人っぽい所がツボってしまったのです。


色合いも上品。





あと、こちらも可愛いかったので購入。


*moro's handmade*

普通の花柄?かと思いきや・・・





キティちゃーーーーんっWハート


*moro's handmade*


ああ・・・そんなにいたの。

そんなに見つめてたの。



計5種類も購入してしまった。

いえいえ、本当はもっと買いたかったけど

さすがに予算というものもありますからね・・・。




こちらのキティ×リバティファブリックは商用NG

この生地を使用した作品を販売することはできません。


何に使おうかな~。

こもろ用に何か作ってあげよう^^


後はこれで小物を作って

ショップのキャンペーン(プレゼント)とかやろうかな、と模索中・・・。




あと、こちらはキティとは関係ないのですが

リバティの飛行機柄。


*moro's handmade*



アップ


*moro's handmade*

これね、

C&Sさんのネットショップで即売り切れしちゃってて、買えなかった生地なんです。


まさかこちらで見つけるとは~っ


こちらの生地は

個人での商用利用はOKなので、後でショップ用に作ります♪





最後に・・・


こういう心遣いって嬉しいですよね~^^


*moro's handmade*

ほっこりさせて頂きました^^

メルシーさん、ありがとうございます。