たけのこ。さんの手仕事*** | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

moroです^^


先日、作家友達のたけのこ。 さんより

嬉しいプレゼントが届きましたハートぃっぱぃ



私が作成したコートを見て

それに合わせて、こもろの為にわざわざ作ってくれたんですよきら



「作ったので送るね~」

たけのこ。さんより、その知らせを受けてから

こもろは毎日「こもちんのお花飾りまだこない?」とポストを開けて確認する日々(笑)。


届くと飛び跳ねて喜んでおりました^^




届いたのはこちら♪


お花畑のカチューシャハート

スイーツデコキーホルダーラブ


*moro's handmade*



可愛い~Wハート




*moro's handmade*


こちらのスイーツデコ、相変わらずの細かい手仕事なので

アップで写しちゃうきゅーぴー

すごいきら



こもたろがね、

これ手に持って、ニコニコしながら観察。

返してくれない・・・汗


美味しそうだな~って思ってるんだろうな(笑)





たけのこ。さん、どうもありがとう!!

私からのも、今週中には発送するからね~♪




こもろ、着画です^^


*moro's handmade*


お花畑のお姫様なの~ハートぃっぱぃ


よかったね^^



たけのこ。さんのURLはこちら。

http://ameblo.jp/honobono-takenoko/


フェルト、スイーツデコ

可愛いものをたくさん作ってらっしゃいます♪