美人髪レッスン3デイズ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



いま福岡県行橋市へ向かってます^o^



美人髪レッスンです(((o(*゚▽゚*)o)))



先週の土曜日から美人髪レッスン3デイズです(^o^)



土曜日は広島!



{3E1956F5-2495-4B3C-B0DB-98AE590CD940:01}

広島は前回4月にしたエンタメビューティー以来。



美人髪レッスンは1年ぶりとなります。



{4CF66C0E-35F2-441C-86BA-284DDE4DF400:01}

毎度広島はたくさんの方が参加してくれます♡



広島の人って学び好きが多いと思う。



ありがとうございました!



この日の夜は


{FEDB8EE3-F84B-455A-ADBB-D46229247DBE:01}

広島マイメン修平と飲み。



福岡からなぜか忠兄も来てたので



{C66C5EF8-EA44-460D-A386-1EF09253923F:01}

急遽、まさ兄のところで深夜まで…



{46D527A2-A01A-42AD-9233-F07EBF4A2D23:01}

次の日。朝一であなご飯を食べながら岡山へ移動。




{6BACA55B-676E-4DFE-9DF7-F7E593FCF970:01}

桃ちゃん。


{874E909D-7077-4040-BB82-4670F0CC2EAB:01}

桃ちゃんとモテちゃん。



岡山では2回目かな?美人髪は。



3月にエンタメビューティーしてたくさんモテ髪師のことを知ってもらえたのでたくさんの参加者がいました(≧∇≦)



{C90D606A-A5B4-461F-97BC-174FF4C4B935:01}


{89EBA09E-C692-4455-96D6-F6075B9F3316:01}

たくさんの時は美人髪コンサルタントのゆうこママを大阪より召喚。


{1E6FE7E5-E7C1-444E-9C2A-8B87B8A26E26:01}


{D5AB9866-BD2E-4503-8E6B-D7FDB6EF52BA:01}

中級まで終わるとみんなのオーラが変わってました笑



いやーほんと髪の力ってすごい。



そして女子って怖い笑



帰りにナンパされた方もいたらしい♡


{569F9728-E67B-4A7F-9396-720C10344696:01}

懇親会(^o^)



岡山のアニキ、たけさんも来てくれて短い時間ではあったけど楽しかったー!!



ってことで西日本もどんどん美人髪増殖中でございます♡



さーもうすぐ行橋だ。



頑張ってきまーす!!



peace!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら




■LINE@始めました!


@motegamishi



でモテ髪師の最新情報を受け取れます!

(LINEで「その他」→「友だち追加」→「ID検索」で必ず@を先につけて@
motegamishiで検索してみてください♪)




■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」