4月モテ髪ヘアカタログ@peace omotesando | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



モテ髪プロデュースサロン PEACE DAIMYOよりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



今夜22:00からフジテレビ「人生のパイセンTV 春のブチアゲ胸キュンモテ髪モテ技すべて見せます90分スペシャル」です!!ぜひ見てね\(^o^)/



4月は17日で表参道店勤務終わりー♪



4月もpeace omotesandoへお越しくださりありがとうございました\(^o^)/



{3193EA0F-6E09-407C-8F02-F3D0DC0E2353}

{DE1FB9C2-44F2-46AD-874B-F29AFE6923D7}

{604CAEFC-5C5F-49B6-A01F-088E561F8ADB}

{3E0CE845-D4E3-4F1C-9680-044C7D053DC0}

{D6F8EF90-0D72-4335-988D-CC1B2A551DFA}

もうすっかりぐっちょりーすポーズが定着しましたね笑



パイセンTVのおかげっス。



4月の表参道店勤務もサロンワークに、雑誌の撮影やテレビ収録、出版打ち合わせなど充実しまくりでした(^O^)/



また詳細はアップしますね!



昨夜は営業後いてもたってもいられず



熊本まで行こうかとも思いましたが



渋滞の一つになってしまうことと



全然地理もわからないし(深夜だし)



指定避難所外に運んでくれるという中継地点にある友達の店に



スタッフと物資を届けてきました!



オムツ、生理用品、飲料水、栄養ドリンク、ホッカイロや化粧水など



熊本へは渋滞が落ち着いたらなにかできることをしに行こうと思います。



ふんばれ阿蘇!!がんばれ熊本!!



ぐっちょりーす!!





星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


グラサンハートPEACE DAIMYOのFBページです!ぜひいいね!してね(^O^)     こちら


グラサンハートモテ髪師の仕事がわかりやすく取材されとります!


グラサンハートモテ髪師の仕事の考え方をうまくまとめてくれています!こちら


グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら


グラサンハートご予約状況はこちら
※只今、8月までのご新規予約は全て終了しております(´Д` )


グラサンハートご予約や料金についてはこちら


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートいまテレビや雑誌で話題の歯のセルフホワイトニングサロン福岡上陸!モテ髪師プロデュース「Happeace」のご予約などはこちら

グラサンハート 2015年~2016年モテ髪師が出たメディア情報


(昨年のばかりなので近日アップします!)


グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」