★みんなの100いいね!チーム☆100いいね!増殖中 #100iine | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催


あゆみですドキドキ

おひさしぶりのチーム☆100いいね!です。

チーム☆いいね!のグルっぽ にもたくさんの方が参加してくれています。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
バナーは、グルっぽにお持ち帰り場を作ったので利用してね。
チーム☆100いいね!とは

今年2011年にやれたらいいね!なことを100個、ブログに書いてコミットメントした人がメンバーになります。
・・・入隊したいあなたは、チーム☆いいね!のグルっぽに入っていただき 、今年やれたらいいね!なことを100個書いた記事を、urlをつけてご報告ください!

グルっぽだとコメントが消えることもなく、見落としがないのでご利用くださいね。

■100いいね書きました!
http://ameblo.jp/motezo/entry-10757492152.html
藤沢あゆみ

記事のコメント欄に100いいね!したことをお書き下さる場合urlを書くと、コメントが承認されませんのでurlは記述しないでください。

ツイッターにRTくれてもうれしいです。

@ayumifujisawa まで、ハッシュタグ #100iine をつけて、RTしてね。

ブログにアップする場合、記事タイトルに #100iine をつけるとツイッターにRTしたとき、100いいねのハッシュタグのリスト に自動的に上がるので試してみてね。

リストもあります。 ぜひフォローしてくださいね。

「100いいね!」を書くとすっきり!人のいいね!をみると気持ちがアガります。

100個も目標を書くとその人のパーソナリティーが出てきます。それぞれのパーソナリティが素敵で読みいっちゃいました。

わたしもこの1年、このページを見に来てはげみにしたいと思います。

では行きましょう!リンクはすべてみんなの100いいね!に飛びまっす!

星藤沢あゆみの100いいね!
書くのに3日かかりました(笑)。何かやるとき、これは100いいね!の中にあったかなと意識する癖がつきました!

星小河畑千鶴子さんの100いいね!
40分で書いたとか。名前の入ったコラボがいっぱいなのが決意を感じさせていいね!モテ文章講座のことも書いてくれてありがとう!

星わかなさんの100いいね!
女子らしい、丁寧に暮らす感があっていいね!会いに行きたいと書いてくれてありがとう!絵本セラピーのことも書かれています

星戸田美紀さんの100いいね!
自分自身の出版期待しています。相棒への愛が垣間見られ、自分より人のことを考えるみきちんのやさしさがでていていいね!

星実歩さんの100いいね!
バーキンを買う(笑)。稼いでます。ブーケ受注100人はまさに100いいね!(そのひとりになりたい)全部かなえてしまいそう

星岸下里香さんの100いいね!
等身大で共感できる内容でいいね!100個も書けないと思ってる人はぜひみてみてね。これからのビジネス展開もうかがえますね

星たけあきさんの100いいね!
3時間で書いたとか。数字が多いのがいいね!最後が100個の目標を達成するまであきらめないなのが印象的ですね!

星岡村周一さんの100いいね!
できたことにはチェックして日付が入れられるように(GJ!)今年はやるぜ感が。熟考して書かれた様子がうかがえます。私塾いいね!

星奥田春奈さんの100いいね!
すべて「私は~している」になっているのがいいね!その体裁で100個書いたらほんとうにそうなってる自分を実感できそう!

星eriyさんの100いいね!

1年後の私は眩しすぎて見えない、いいね!。引き寄せ隊の彼女。24歳の若さで川崎麻世さんに会いに行くがあったのが印象的、

星夢司さんの100いいね!
全部実現可能なものにする、主語を私にするとマイルールを定められています。自分ごとになっていいね!お父さんと温泉いってね。

星須貝治実さんの100いいね!
不死鳥のごとく復活する、力強い言葉ですね。父の日と母の日にすることがとってもいいね!引き寄せ活動も楽しみましょう

星youko さんの100いいね!
全部が「○○してるよ」になってるのがまるでいいねくんぽくていいね!わたしもこれやってみたい!いいね!といいたくなります(笑)

星村林 暁さんの100いいね!
カテゴリー別になってて本の章立てみたいでいいね!本を書く前触れかも(-^)ジャンル別にすると出やすくなります。試してみてね

星岸本玲子さんの100いいね!
1か月に一度は作詞する!いいね!アメブロネームにもいいねがついてますね。公表することで徐々にビジョンにしていくっていい感じ

星咲坂らいらさんの100いいね!
100いいねには自分にとって大きなテーマが出ます。健康を大切に考えたそうです。おろそかにしがちなことを大切にしていていいね!

星石川友迦さんの100いいね!
ネイルサロン開業を間近に控えた彼女。数値目標に現実感があっていいね!普段から夢を話しているので80まですらすら書けたとか

星あいさくらさんの100いいね!

1のどんな時も楽しくを忘れない。いいね!そんな言葉から始まる100いいね!です。会いたい人の名前もたくさんあって楽しそう

星田中康代さんの100いいね!
子供の洗濯物は子供と一緒にたたむってとってもいいね!ダメ出しをしないとか自分を見つめている感じがとても伝わってきます

星やすこさんの100いいね!
○○ができます、できましたの形になっていて実感しやすくていいね!通し番号を打って見てね。100を選ぶことにも意味があります。

星れいれいさんの100いいね!
10個ずつカテゴリー分けしてその理由も書かれています。ソーシャルメディア活用すでに始めてますね!マッハで実践いいね!

星hirokoさんの100いいね!
仕事とプライベートバランスがよく暮らしぶりが目に浮かびます。家族のみんなに具体的にいいね!になる方法をかかれてていいね!

星ひじゃうさんの100いいね!  
細かいカテゴリーに分けて書かれていてなんと勢い余って108いいね!インドネシアからです。いいね!が海を渡りました!

星kaz さんの100いいね!
料理や気持ちに関することを大切にされてる様子がうかがえます。顔を見るのも嫌な人に笑顔で対応するとか、具体的でいいね

星☆* yuka *☆ さんの100いいね!
102いいねです!。コメント数に注目!感受性の強さを受け入れる、心の声を聞く。いいね!を書くと自分にも優しくなれていいね!

星奈緒美 さんの100いいね!
すべて私は~している、になっています。ケリーバックいいね!。彼をジャッジしないとか優しくなりたいという気持ちがうかがえました

星前田千由紀さんの100いいね!  
イベント企画一杯。メディア出演に復帰するなど決意が感じられていいね!ウエスト58センチ、なるではなく戻るそうです(笑

星可憐さんの100いいね!
チェックリストと通し番号のキャラクターが超いいね!とってもかわいい100いいねです。途中で見直すのもいいですね

星まいこさんの100いいね!
ジャンル別にチェックしていけて、かなったのはピンクにしていくようになってます。超いいね!すでにピンクがたくさん!

星yukkoさんの100いいね!
自分で自分をHAPPYにする超いいね!基本ですよね。そして最後が自分をいっぱいいっぱいほめる。今年の終わりが楽しみ!

星☆★ゆき★ ☆さんの100いいね!

実行中は青、実現できたものはピンクにするそうです。面白いわけ方。今年の終わりに全部青とピンクになったらいいね!


星むっちゃんの100いいね!..

引き寄せ活動も絶好調!お会いしましょうね!むっちゃんといく神社ツアーいいね!モテブロガーも楽しみにしています 


星なっきーさんの100いいね!

「ぜんぶ私が想像して楽しく、うれしく、ワクワク気分になったものばかり」それっていいね!今年の終わりが楽しみだね!

星聖子さんの100いいね! NEW
目標がとても具体的な数値なのがいいね!一緒にコラボしたい人がたくさんなのも印象的。前に出る!を実践してますね

星hachiさんの100いいね! NEW
テキスタイルアーティストとして知名度を上げる。わたしも志したことがあります。トイレ掃除は日課になったそうです、いいね!

星戸田充広さんの100いいね!NEW
ご夫婦で100いいね!戸田美紀さんのご主人です。1がどちらも相手に関すること!いいね!趣味起業本増刷おめでとう!

星三角浩一さんの100いいね!NEW
アメブロ読者さん10000人!いいね!奥さまに関することがいっぱいあるのもいいね!eビズの講師さんぜひなってね!

星さくらさんの100いいね!NEW
センスのいいパートナーと暮らす!いいね!大賛成です(笑)。引き寄せちゃいましょう!お泊りでワークショップもいいですね。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

みんな、いいね!

メンバーはますます増殖していきます!

メンバーはのエントリーでご紹介するほか、ツイッターの100いいねリストに入れまっす。

このエントリーかなり波動が高そうです(笑)わたしはお気に入りに入れて元気になりたい時見ようと思いまっすラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ