★未知のものにチャレンジする【引き寄せ活動その22】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

復活!引き寄せ記事ですが・・・先ほどのいちろーせんせいの記事にビミョーにつながりがあります。

あゆみは今日・・・

とあるところに乱乳するのですが・・・

1098回目のモテゾーは

未知のものにチャレンジする【引き寄せ活動その22】

今夜から4回連続で、ある方のセミナーを受けます。

その方とは・・・

クリス岡崎さん!


億万長者 専門学校/クリス 岡崎

クリスさんはいちろーせんせいのプロデュースを受けられたこともあり、そして肩書きが・・・

エンタティメント系モチベーター

なのです。

実ゎ先日、初めて1dayセミナーを受けました。

とってもとっても面白いセミナーです。まさにエンタティメント!

ご縁のきっかけは昨年のアメーバマスターズのクリスマスパーティーでした。

クリスさんもいらっしゃるのは分かっていたので楽しみにしていましたが・・・

なんてことでしょう!

と言う展開になっています(謎)


あゆみがクリス岡崎さんのセミナーに?ちょっとミスマッチかしら?

いぁいぁがっつり億万長者専門学校へ乳学して弟子入りしてクリスあゆみになるとか・・・

ふふふ・・・まもなく、お話しできると思います(ますます謎)

そしてもうひとつ・・・

早ければ数ヶ月後に、お話しできることがありそうです。

ええーーー!と驚くことでまさにそれこそ引き寄せだったのです。

アメーバマスターズのlクリスマスパーティーに出席したこと、いぁ、昨年一年取り組んでいたことが一本の線につながりそうです。

100いいね!のうちのひとつがかなうかも・・・?

keikoさんの本に

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko
『未知のことにチャレンジする』

と言うお話があります。

自分を変える、そのためにこれまではしたことのないことまでした・・・そこがもう未知へのチャレンジだったのかもしれません。

でゎいってきまっす!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

おまけ。

クリスさんの奥さま、日本一セクシーダイナマイトな50歳・おかざきななさん。

きょうまでアマゾンキャンペーンだそうです。

たった1秒で愛される 女優メソッド/おかざき なな

先日セミナーで、クリスさんが

「ななちゃんの本を買ってあげてください」

と話しておられました。キュートだったっすラブラブ

最高85000円!
の豪華ノベルティつき!わたしもアマゾンアタックしてから出かけまっす!