【2016年2月】100いいねを振り返ろう!#100iine | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

この1年、できたらいいね!なことを100個書いて
ブログなど、あなたのメディアで発表する100いいね!


100いいね!2月を振り返りま~すビックリマーク

達成したものはリンクになっています。
リンク先にそれぞれのエピソードがあるので読んでみてね。

ピンクは取り組み中のものです。
達成13 取り組み中18ありました。



いいねツリー的には、向かって右側に偏ってます。
プライベート多し。右脳派か!ビジネスもやろう笑。



星出版

1 恋愛の本を出版した!
2 恋愛の本に大好きなクリエイターさんのイラストを使えた!
3 出版した本がベストセラーになった!
4 過去最高の10万部を超える本を出せた!
5 出版に関する思いがけないオファーをいただいた!
6 出版に関するワークショップを行った!
7 おもしろい電子書籍を書き下ろした!
8 出版した本がきっかけで連載や取材をいただいた!
9 小説、ストーリーが書けた!
10 著作30冊になった!

星100いいねプロジェクト

11 100いいねワークショップドキドキ初開催した!(1月7日)


12 100いいねユーザーが100人突破した!

13 100いいねグッズ、いいねくんTシャツを発売した!
14 100いいねオフィシャルサイトができた!
15 東京以外で100いいねワークショップを開催した!
16 100いいねサロンがオープンした!
17 子供、シニアなど色んなひとに100いいねワークショップを行った!
18 100いいね大オフ会を行った!
19 100いいねが書籍化された!
20 100いいね海外進出&取材された!

星セミナー、コンサルティング、サロン

21 コンサルティングで100人の愛のメディア仲間ができた!
22 ありかも100ワークショップを楽しく行った!
23 ブログ10000人記念チーム⭐️10000イベントを行った!
24 即興トークを磨き、オール質疑応答のセミナーを行った!
25 シリーズセミナー 合宿セミナーを行った!

26 朝からしあわせになるビジネス朝食会を楽しく開催した!(1月27日)


27 パワポにチャレンジし、パワーのあるプレゼンをした!
28 100人単位のセミナーを行った!
29 ブランディンググループ、100メソッドをリリースした!

30 あゆハピからますますハッピーが生まれおもしろい展開になった!


星メディア運営

31 自分の言葉で、ひとの心に陽を灯す発信ができた!
32 オフィシャルサイトをつくってもらった!
33 フェイスブックコミュニティを整理して全部楽しくなった!
34 フェイスブックのフォロワーさんが10000人になった!
35 ブログアクセス10000以上が定着した!
36 コメントをいただけるブログになった!
37 ブログ読者さんが10000人を超えた!
38 いいね常時200超え、1000を超える記事も書けた!
39 メルマガの発行サイクルを確立できた!
40 ブログユニークアクセスが10000を超えた!

星あゆみブランド

41 あゆみブランドの正式ブランド名が決定した!
42 あゆみブランドロゴ決定した!
43 あゆみブランドファッションショーを行った!
44 あゆみブランド発売が始まった!
45 あゆみブランドで、才能あふれるアーティストとコラボした!
46 母、尚子マダムとコラボを行い人生の先輩とマスターマインドを築けた!
47 あゆみブランドと出版、トークなどおもしろいイベントを行った!
48 あゆみブランド発表をきっかけに予想もしないことが起こった!
49 手芸、デザイン画など クリエイター活動を楽しんだ!
50 あゆみブランドを着たひとからHAPPY報告があった!

星ライフスタイル 衣食住

51 おいしいごはんをつくった!


52 ガス台を新しくしてさらに料理が楽しくなった!

53 洋服ダンスをスッキリ、着たい服ばかりになった!


54 天井をきれいにしていただいた!(1月21日)


55 押入れをスッキリさせた!
56 仕事デスクの引き出しをスッキリさせた!
57 うちの中で使うものをかわいくした!

58 うちの中のものが大切なものばかりになった!


59 毎日楽しくやりきって終えた!


60 自分をもてなすつもりで丁寧に暮らした!

星みため おしゃれ

61 今自分の持っている素材にいいねできた!
62 自分のいいねなところにありがとうといった!
63 ヘアメイクを丁寧にできた!
64 普段着を買って、かわいくした!
65 目線を高く、背筋を伸ばせた!
66 口角を均等ににあげようと意識できた! 

67 ハイブランドの服を買ってみた!
68 新鮮なアイテムにチャレンジした!
69 スタイル良くし、たもった!
70 気持ちの上がる財布&キーケースを買った!

星あり方

71 制限ゼロだった!


72 後ろ向きな自分にいいねできた!
73 自分に300%期待し、遠慮しなかった!


74 ひとの愛を信頼し、案じなかった!


75 毎日起きたら外を見て1日にいいねした!
76 大切なひとにありがとう、すごい、いいね!をいえた! 

77 ひとの可能性を信じ、チャンスが来たら乗れた!
78 返事、アクションを早くできた!
79 ちゃんとしない自分にいいねできた! 

80 家族とのつながりの時間を大切にした!


星あそび 体験

81 海に行った!
82 LINEを開いた!
83 1年間未来を振り返り続けたら奇跡が起きた!

84 映画や未知のエンタティメントに触れた!


85 インスタグラムを開いた!
86 写真を楽しみ、写真写りもよくなった!

87 カラオケに行って歌を楽しむ


88 LINE@を開いた!
89 やったことない体験、意外な出会いに飛びこんだ!
90 写真を撮ってもらった!

星人生の変化

91 TEDにでた!
92 海外に行った!
93 行ったことのない街に行った!
94 神戸北野ホテルで朝食を食べた!
95 お世話になっているウェスティンホテルに泊まった!
96 自分の活動を思わぬ形で取り上げていただいた!
97 人生を変えるようなインパクトある出来事が起こった!
98 素晴らしい展開があり、大好きなところに引っ越した!
99 お世話になった方を招いて、おいしいごはんを食べた!
100 今予想できないほど最高にしあわせに一年を終えた!


星みんなもふりかえってます!

宝石赤曼荼羅アーティスト 彩香さん
2月振り返り☆2016年my100いいね!

宝石赤ホシバ@ハンドメイド起業女子のためのビジネスパソコンサポートさん
【2016年2月振り返り】目標…ではなく、いいね!がいいね♪ #100iine

宝石赤原 麻衣子 不安を成功に変える女性起業家専門コーチさん
【2月】諦めそうだったけどクリアできた!2016年原麻衣子100いいね♪#100iine

宝石赤稲葉なおーピーさん
2月振り返り私編
2月振り返り家族編
2月振り返りなおーピー編
2月振り返り全般編

宝石赤サポート&撮影(全国出張)・パーソナルアシスタント 森戸陽子さん
100いいね! 二年目のチャレンジをします^ ^

宝石赤青山華子がけっぷち脱出ナビゲーターさん
青山華子の2016年100いいね!


みんなの振り返り報告は随時追加していきます!
グルっぽでも受け付けています。


それでは3月も100いいね!を楽しんでいきましょうビックリマーク