「恋愛のなやみの思わぬ解決方法」恋愛コラム第39回  | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

今日は
恋愛のおなやみがサクッと解決するお話です。

恋愛って、相手がいるからなやむと思ってるけど
突き詰めると、自分自身のことでしかありません。


彼が優しくしてくれないって
なやんでるひとがいます。

ほかのひとは、
同じ彼と付き合い
同じことをされても
優しくないと思わないかもしれません。


または、こんな優しくないひとは嫌だと
その彼とは付き合わないかもしれません。

あなたは自分で
自分が優しくないと思う相手を選んでいます。

実は・・・相手がどんなひとかは関係ありません。



恋愛でないがしろにされると感じているひとは、
友人関係でもないがしろにされると感じていたり、
仕事でもろくな仕事が来ない、
がんばっても気づいてもらえないとか・・・

ひとは、なやみの内容が変わっても
同じタイプのことでなやんでいます。


そしてなやむような相手や出来事を
なぜか選んでいるんですよね。


そんなことない❗️と思ったあなたに読んで欲しい。

恋愛のなやみの思わぬ解決方法