ついにLINE開きました!100いいね達成「82 LINEを開いた!」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

フェイスブックに過去の思い出を
振り返る機能があります。
今日朝3時くらいに見てると
去年の今日、こんな投稿をしてました。



藤沢 あゆみ
2015年3月18日 ·
いいね!

めっちゃいいね!

すごいね!

やだね!

かわいいね!

ないね!

やるね!

わるいね!

あるね!

ウケるね!

キテるね!

いいねいいね!

そうだね!

すてきだね!

キツいね!

ひどいね!

びっくりだね!

さすがだね!

どうでもいいね!

しあわせだね!

イケてるね!

おいしいね!

かなしいね!

しんどいね!

ムカつくね!

うれしいね!

ドキドキだね!

ワクワクだね!

やさしいね!

こわいね!

やれるね!

できるね!

カッコいいね!
.
・・・さて、これはなんでしょう。
.
「ね」で終わる、気持ちの言葉募集中。
ポジティブな言葉でもネガティブな言葉でもオッケー。
サラッと伝えて、笑いあえるのがいいね!
.
採用の際は、いいことあるかもです。



はい!

1年前からいいねくんスタンプを作りたいと思っていたようです。

そういえばいま、フェイスブックに感情ボタンができてますが
藤沢、先取りしてたみたいっす(勘違

よし!今年こそ作ろう!
ほんとこういうときにスタンプあればなーってことよくあるし・・・


忘れないように、100いいねオンラインサロンに投稿して寝ました。
(午前3時は昨日の枠です

そうしたら・・・
朝こんなお知らせが・・・





花輝 HANAKI
‏@hanakishine
「OLにゃん子のかわいい毒」LINEスタンプが承認されました!!
比較的短い期間の審査で感謝です。
リリースは本日3月18日(金)19時前後を予定しています。
FB、ツイッター、ブログで告知させて頂きますので、のぞいてみて下さいね。



はい!

先日、メディアコンサルティングに来てくださった
とてもかわいいキャラクターを書かれる花輝さん


「LINEスタンプを作って申請して申請が通るまでの過程を
ブログに書くと面白いかも・・・」


とお話したところ・・
実はイラストをすこしずつかかれていたそうで

その後毎日のように
かわいいにゃんこちゃんのスタンプのデザインを
ブログにアップされてた花輝さん


先日、クリエイター登録を済ませ
早くも、承認されたようです!

LINEスタンプって申請してから4ヶ月とかかかったりしますよね。
これはデザインのクオリティーが高かったからでしょうか?

なんというか、自分の生み出したキャラクターへの
愛じゃないかなと思うんです。
それはつまりアーティストとしての自分への愛ですよね。
それを自信と呼ぶのだと思います。



花輝ちゃんおめでとうドキドキ




そして本日2016年3月18日19時くらいに
このスタンプがリリースされるそうですよ。
ワクワクですね~❗️


というわけで・・・

このスタンプを使うために・・・

LINE開きました!


というか、IFhoneにした理由のひとつに
LINEを開きたいから!があったはずなのですが

パスワードまた弾かれた・・・
秘密の質問どんなのだっけ・・・
そもそも、IPhoneで大文字出すのってどうやるんだっけ
みたいなところでつまづいてたのは内緒です。

それにしても面白い。

いいねくんLINEスタンプを作ろうとしてたことを思い出す
ダウン
100いいねサロンにアップ
ダウン
花輝さんのLINEスタンプリリース決定
ダウン
LINE開いて100いいね達成!


なんだか面白い引き寄せ起こってますドキドキ


というわけで100いいね達成です!

「82 LINEを開いた!」

よし!わたしも今年こそ
いいねくんスタンプつくろう!

花輝ちゃん、背中を押してくれてありがとうドキドキ


100いいねコミュニティ

宝石赤100いいねオンラインサロン
宝石赤100いいねグルっぽ チーム☆100いいね!
宝石赤フェイスブックページ いいね研究会
宝石赤ツイッター チーム100いいね!いいねくん

星発表!2016年、藤沢あゆみの100いいね!