魂の覚醒には、タロットのエネルギーを表現した香りが必要です。by 星霊天啓 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

ときに縁は運命的な
タイミングで出逢う。


「脳の覚醒をしたいです。
 

 

どんなポジティブなことを願っても
脳に気づかぬ闇があれば現実化しないから」



ビジネスの世界で実績を積んだ
わたしと、ふたりの出会いは

2023年5月。

 

 




「私達は、星霊天啓。
星龍と、碧月のユニットです」



なんか凄そうですが
どう読むんですか?


「せいれいてんけい
せいりゅうと、へきげつです」



星龍さんは、26年間で3万人を鑑定。
開運ツアーも開催し親子4代の顧客を持つ。
有名雑誌で2年にわたりコラムを執筆。

碧月さんは、美容業界でインストラクターとして実績を
積んだ後フェルトアーティストとして転身。
書籍の出版や様々なワークショップを開催。
現在は現象化が得意なスピリチュアルプロデューサー。


思っていたよりずっと凄い人たちだった。


カリスマ性の高い星龍さんと
プロデュース能力が高い碧月さん


それぞれの得意を活かし

ふたりはユニットを組み
脳の覚醒をテーマに活動を開始。

 

 



「どんなことを広めたいですか?」


最初にふたりが話してくれたのは
チャクラにアクセスして
脳を覚醒するプログラム。


そのプログラムを
どんな風に広めていくか
わたしは、イメージしていました。


「リリースを少し、待っていただけますか?」


あれから、8か月。
満を持して、ご紹介できる

ときがきました。


脳を覚醒するプログラムは
タロットという魂に直接アクセスする
やわらかく強力なメソッドに
生まれ変わっていました。


星龍にとって、タロットは
現実に存在するエネルギー。
碧月にとって、タロットは
現実に生かすためのツール。




 

「そして私達はタロットの精霊に香りを
作るようメッセージを受け取ったんです」


タロットの・・・香り?


「魂の覚醒には

タロットのエネルギーを
表現した香りが必要です。


香りは0,2 秒で脳に届き
脳の覚醒には
香りが一番早い。

 

潜在意識の現象化には
感情が働かないアイテムの方が
脳を覚醒させるには効果的なんです。

 

 




私達はこのたび
Celestial Spirit Drop(星霊の雫)
を作りました」



すでに幾つかの香りを
リリースしています。


その人の心の状態によって
感じ方は変わるようです。


そう言って

ふたりはそっと微笑みました。

 

 

 


わたしの手元にある「月」


この香り、今のわたしには
甘い香りに感じます。


毎朝、仕事部屋に
シュシュッとして
文章を書いています。

 


心を落ち着け
心を尽くして仕事をする。
びっくりするほど
感謝の言葉を受け取りました。

 

 




実は、もうひとつ
「悪魔」という香りも
届いています。


こちらは柑橘系の香りに感じます。
これから受け取るあなたには
どう感じられるでしょうか?


2月16日
星霊の雫は、百貨店で
リリースされます。


タロットの大アルカナ22枚が
ひとつずつ香りになって
1カ月に1本ずつリリースされていきます、


2年がかりの壮大なストーリー。


ここから始まる
星霊天啓の物語を
お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 


4832