学んだことを自分のものにできない?そんなあなたに、オススメの企画があります | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

昨年、戸田美紀さんと共著で、WEB文章術の本を出版しました。

この本の特典として、本でご紹介した、プロの仕掛け66個を、すべてあゆみき自身が講義を行うという66回勉強会を行いました。

 

 

この勉強会は、特典の域を超え、今も学んだ人たちから、66ロスですと言っていただきます。

 

 

あゆみきにとっても最高の経験でした。

 

 

ですが、ひとつ残念なことがあるんです。

それは・・・

 

 

66回勉強会に参加してくれた人が、個人コンサルティングに来てくれた際、よく言われることがありまして・・・

 

 

「初めて知りました!やってみます」

 

 

一見、めちゃくちゃ積極的ですよね。

やってみます、コンサルタントとして最高に嬉しい言葉です。

 

 

ただ・・・

 

 

「え?これってこの間66回勉強会でレクチャーして、講義の後のフィードバックもしてくれてたやん」

 

 

「あっ・・・すごい!と思うんですが、自分ごとにできていないんですよね」

 

 

えー!

本を読んでもなかなか実践できないというのはわからなくないけど,本を20冊購入してまで、zoomで直接講義を受けても自分ごとにならないのか〜!

 

 

しっかり元取ってやー!

もう、講義じゃなくて抗議するデー!

関西人のあゆみき、吉本新喜劇並みにコケそうです。

 

 

と、みきのほうもコケたのか、おもしろい企画が持ち上がっております。

 

 

 

 

66回勉強会にも参加してくれたいとやんこと、伊東綾子さんが、みきのほうこと戸田美紀さんから直接コンサルティングを受けられる会を企画されています。

 

 

みきさんとは、オンラインサロン、勉強会以外にも、一緒にグループコンサルティングしたことが何度かあります。

 

 

教える立場で見ても、なるほど〜ととても刺激になりました。

企業のコンサルティングもしているみきのほうですが、あらゆる段階の人に合わせたアドバイスをしてくれます、

 

 

代官山のおしゃれで落ち着けるスペースでゆっくりコンサルティングが受けられます。そしてすごくいいのが少人数のグループコンサルティングであることです。

 

 

マンツーマンのコンサルティングもいいけど、高額で手がでな(ry

 

 

という点だけじゃなく

 

 

みきのほうとサシで話すのは怖(ry

 

 

という点だけじゃなく(え、それアリってこと?

 

 

マンツーマンコンサルティングって結構緊張して思ったことが聞けなかったということがあったりするんですよね。

 

 

その点グループだと、リラックスして、他の人へのアドバイスも参考になるし、ゆっくり自分が聞きたいことを考える余裕も持てる。

 

 

コンサルティングを経験したことがない人にも参加しやすい企画になっていて、しかも内容は、本物のプロによる、本当に役に立つ相談ができる企画になっています。

 

 

日時は、4月15日(月)

場所は東京 代官山です。

 

 

 

ブックライター・ビジネスコンサルタント戸田美紀さんによる

『自分だけのビジネスモデルを創るグループコンサル』

 

 

13時から17時半

募集人数6名 12000円(飲み物、スイーツ、プチ懇親会付)

リリースされたばかりですがお申し込みが入り始めているのでこの機会を伸ばしたくないあなたはお急ぎくださいね。

 

 

こんなあなた方におすすめです

 

 

 

💎学んだことをマネタイズできていないあなた

 

💎スキルを最大限に活かして仕事にしたいあなた

 

💎生涯の仕事を見つけたいあなた

 

💎副業を考えているあなた

 

 

 

学んだことをマネタイズできていないあなた・・・。

なかなか、学びを自分ごとにするのって難しいみたいですね。

それそれ、と思ったあなたはぜひ至近距離で学んでください!

 

 

さらに最大3名さままで、+2000円でブログや、メルマガなど、各SNS発信のアドバイスがいただけるそうです。

 

 

この機会を活かしてもらえるように、主催のいとやんが、きめ細やかな工夫をされています。

 

 

お申込み、詳細はこちらからどうぞ。

 

 

ぜひ、この機会を活かしてくださいね。

あゆの方も心からオススメいたします。

 

 

予習もお忘れなく😊

 

 

 

 

 

 

 

 

4840 (5000記事まであと160記事!)