2014年最高の忘年会ここにあり!inくつろぎ亭 | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~&こばばんは

昨夜スーパーに立ち寄ると前日までクリスマスケーキやチキンで店内が溢れていたのに、今日はお餅やお節の食材がびっしり陳列
鏡餅
まるで何事も無かったかのような店内の変わりようにちょっとびっくり。
そのスーパーは深夜1時までやっているので、閉店後にプチリニューアルをやっていた店員さんは凄い!
拍手♪
でも1日遅れでクリスマスを楽しみたい。
そんな人達に少しだけクリスマスコーナーがあると有難いのにナー。
ケーキもチキンも食べず仕事で終わった私は伊達巻コーナーを見ながら深く思うのでした。
カピバラ
さて今回はファンクラブ忘年会の模様をレポートしちゃいま~す


12月13日土曜日。
日が暮れた17時過ぎのJR山手駅。
夜景
駅を出ると風が冷た~い。
でもこの道の先にはみさっちとの忘年会が待っている!
そう思うと寒さもへっちゃら~。
山手駅から25分程歩き道路標識に本牧町が見えてくると、忘年会の会場「くつろぎ亭」さんに到着です。
このお店はみさっちが横浜のお母さんと慕っている女将さんの作る美味し料理が楽しめます。
トイレにはみさっちのポスターも貼ってありますヨ。

近くに来た祭は是非寄ってみて下さい。
ガンバレ


忘年会は19時からですが30分前に参加者のみさんがぞくぞく集合。
今回は思いっきり楽しめるようくつろぎ亭さんを貸切です。
ぐー
開始時間まではみさっち画伯イラストのチャリティーオークションを開催しちゃいました~。

「BBQチィケットの絵」や「みさんぽで使った自信作」などの力作をみさっち自ら紹介。

力作の紹介が終わると「こちらは社長が台湾料理を食べ気持ち悪くなった料理の絵です。オススメではないです」。
こちらも正直に話してました。

オススメでない絵の方が多かったかも~。

このイラストの売上金は日本骨髄バンクさんへ寄付されますヨ。

開始時間の19時になりました。
「本日は集まって頂きありがとうございま~す。みなさ~ん2014年を忘れましょう!」。
みさっちのこんな乾杯で「みさっちと忘年会」が始まりました!
乾杯
目の前には超豪華な料理の数々~。
どれもが目が飛び出るほどの味なんです!

みさっちと会話を楽しみながら皆さんお酒がぐびぐび進みます
くま☆カンパイ


この後は超高級肉のしゃぶしゃぶ登場!

お鍋にくぐらせてひと口食べると、やららかとろとろ~。
その美味しさに涙が出てきそうなくらい感動です。
akn
お腹いっぱいになるまでしゃぶしゃぶを堪能!
しゃぶしゃぶを食べるみさっちの表情も幸せそのものでしたヨ~。

幸せな時間はまだまだ続きます。
食事が終わった後はみさっちのミニライブです!

音響も持ち込みダウンライトも調整して、くつろぎ亭がみさっち仕様のライブハウスに変身しました~。
1曲目はギター弾き語りで「希望~ひかり~」。
おんぷ♪
みさっちが弾くギターの音色と唄声が広がっていきます。
空気に溶け込み心に伝わってきたのは優しさと力強さ。
「希望~ひかり~」弾き語りバージョン。最高です!
2曲目は「冷たい雨に~さよならを~」ギター弾き語り。ギター
参加された方が歌詞カードを全員分用意して頂きまして、みんなで唄いましたヨ~。
くつろぎ亭に響くたくさんの唄声。
感動で涙腺が緩んでしまいました。
♪


次の曲に行く前にみさっち衣装チェンジ!
箱ライブでも滅多に観る事ができないワイシャツ姿で出てきました

一同ワーォ。

ここからはオケでライブ再開です。
ピッカピッカな眩しい姿で2ステージ目は次の6曲を唄ってくれました。
 1.「かもめはかもめ」
 2.「心の時計(ニューバージョン)」
 3.「冬の向こう」
 4.「ねがい。。。」
 5.「冬のうた」
 6.「想い Ⅱ~あなたを~」
初めて聴いた「冬の向こう」。
♪
静なのにリズムは早く、そして感じる暖かな風。

ライブで唄うのは数年ぶりで恥ずかしがってました。
shokopon
また聴けたらいいな~。


2ステージが終わったところで終わりと思いきや「まだ次もありますヨ!」と笑顔で着替えに向かうみさっち。
マッテテ
再び登場して3ステージ目に突入で~す!
衣装はとってもお似合いのみサンタ。
shokopon
3ステージ目は次の2曲を披露。
音符
 1.
おちこぼれのMERRY X'MAS
 2.POP UP GIRL
表情に目を奪われ、切ない気持ちに心打たれるクリスマスソング。

見納めになっちゃうかもと目を見開いて観せてもらいました。shokopon


「おちこぼれのMERRY X'MAS」を唄い終わった後に
みサンタから参加者の皆様へ素敵なプレゼントを貰いましたヨ。イーニーズ!(プレゼント)
プレゼントは「光りをあてると動くひだまりスノーマン」

見えづらいですがスノーマンの台座には小さなビーズみたいな物を繋げて参加者の名前が入っています。みさっちのお手製で~す。
aya
スノーマンの裏にはみさっちのサイン入も。
さらに、みサンタの唄う姿の額入り写真も頂きました!
心こもったクリスマスプレゼントありがとうございま~す!
aya


3ステージ目が終わるとみんなでアンコールの掛け声!
途中から掛け声が「サンポール」になってましたけど

みさっちもアンコールに笑顔で応えてくれましたヨ~。
アンコール曲。
音符
 1.きみとの約束~必ず明日が~
 2.PEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~

全12曲を唄ったミニライブinくつろぎ亭。
お酒を飲みながらたっぷり観れて大満足でした!


ミニライブが終わると22時過ぎてました。

終了時刻をかる~くオーバー。
ハヤイニャー
お一人お一人にみさっちが感謝のご挨拶をして「みさっち忘年会」は終了で~す。

美味しい食事に楽しいお話。そして素晴らしいミニライブ!
そして皆さんをアットホームにもてなしてくれるみさっちの気持ちが大変嬉しかったです。

「参加してよかった!」
帰る皆さんの表情はそう語ってました。

今年最後のイベントがありま~す!

12月27日(土) 「にゃんぷりーと」さんのUstreamにゲスト出演!
その後ミニライブもありま~す。
場所は高円寺ACID2 開場17時45分
こちらはチケット2,500円(+ドリンク代)

2015年新春のライブがあります!
2015年1月6日(火)真昼の月 夜の太陽
開場18時30分~
チケット2,300円(+1ドリンク代)
みさっちの出演は21時20分頃です。
爽やかなみさっちの唄を観に来て下さい!

そしてそして!
「本木美沙ワンマン  レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD発売!
只今オフシャルより絶賛発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類。
11月22日のワンマンライブの模様を余すことなくお見せします!
みさっちの素敵な唄と楽しい映像がてんこもり~。
是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

【本木美沙後援会】

ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

10月22日(水曜日)全国リリース 
「希望~ひかり~」

(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)
オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー


YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。


みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2014年12月27日(土)
にゃんこぷりーとさんの公開生放送番組Ustream
ゲスト出演&番組終了後にミニライブ
高円寺ACID2 開場17時45分~

2015年1月6日(火)
真昼の月 夜の太陽 開場18時30分~

2015年1月11日(日)
四谷mono 開場11時~

2015年1月22日(木)
立川アレアレア 20時~(観覧無料)

2015年3月8日(日)
みさっち誕生日会 決定!
四谷mono 開場11時20分~¥7.000(ドリング代別)
プレミアムライブを行いま~す。

2015年5月3日(日)
 
「本木美沙ワンマンライブ飛ばすぜ!Dream Live Event Vol.4」
真昼の月 夜の太陽  


リリース情報

「本木美沙ワンマン レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD!

只今オフシャルより発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類がありますヨ~。

是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

新曲CD
「希望~ひかり~」全国リリース!
  「希望~ひかり~」¥1.500(税込)
   (日本骨髄バンクチャリティCD)
  2014年10月22日全国リリースしました!
CDショップ、オンラインショッピング、本木美沙オフィシャルサイトから購入できま~す!
  収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
  皆様のご協力をお願い致します。
 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入