にゃんぷりーとさんにおいしくしてもらいました~!in高円寺ACID2 | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、明けましておめでとうございま~す

良いお正月休みを過ごされましたでしょうか。
私は実家に帰らず過ごしてましたが、親戚や友達からの年賀状を見ると田舎を思い出しますね~。年賀状
年賀状の写真を見ると「赤ちゃんだったこの子も小学生かぁ」と独り言が出たりしますが、まだその子と会った事ないんですけどネ。
そして昨年まで子供と一緒に写っていたのに、今年は子供しか写っていない年賀状が。
写真の下には「昨年離婚しました」の文字。
1枚の年賀状に人生模様を感じたりします。
さて今回は年末に行われた「にゃんぷりーと」さんのUstream番組ゲスト出演とその後のミニライブをレポートしちゃいま~す。

12月27日土曜日。
日が暮れたJR高円寺駅南口を出ると冷たい風がピューピュー。寒
そんな北風が吹く中、駅前の雑居ビルが並ぶ路地を歩くこと3分。

トランプの柄の扉が見えてきました~!
ここが今回の会場の「Little Club ACID2」さん。
入口から個性的です



扉を開けると、20人ほどが入る客席と奥にステージがありますが、入口と同様に会場全体も赤や黒や白のひし形模様!

この不思議な空間は「Little Club ACID2」さんのHPに写真がありますので是非見て下さ~い。

 ⇒ 
Little Club ACID2さんのホームページ

今回は3人組バンド「にゃんぷりーと」さんのUstream番組「にゃんぷり90分」公開生配信のゲスト出演とミニライブ。

17時50分ごろ会場に入ると、ステージでは超美人な女性と大きい男性と細身な男性の3人が準備してます。
この人達が「にゃんぷりーと」さんだと待機しているみさっちに教えてもらいました。

会場の方はみさっちファンも応援に駆けつけてま~す。

18時少し前、ステージの男性2人がうさぎの覆面とネコの覆面をひょい~と被りました。まるでメガネをかけるような自然な仕草で。
くま
これが正装のようで見た目も楽しませてくれます。
「こんばんは~今回は
ACID2から公開生放送してます!最初は暑苦しい絵図ですが45分待てば爽やかみさっち出てきますヨ~」
こんな楽しい挨拶で番組が始まりました。

トークが進むにつれて3人の相関図が見えてきます。
美人の女性がニャー様と呼ばれている「ニャーさん」でここをピラミッドの頂点として、大きな人がDJ担当「リボンさん」と細身な「チャンジアンさん」が支えています。
「この前の対バンしたあの人嫌いなの。この事が言いたくて仕方ないの!」から始まったニャー様の多彩な毒舌に、リボンさんとチャンジアンさんのなだめきれないボケが面白すぎる~。いひひ
3人の絶妙なバランスのトークと
わかり易い力関係も惹きつけられま~す。
面白いバンドを見つけちゃった。

ライブも楽しいトークが観れるみたいなので行きたいな~。

「私はオープンで悪口言って矢面に立たされるけど~本当に悪いのは外ずらいいチャンジだよネ~」
こんなニャー様の止まらない毒舌が45分間続いたころ。
「お待たせしました~本日のゲスト、本木美沙さんで~す!」とみさっちが登場しました
みさっちが加わると更に華やかになったステージ。flower*
ワンマンライブや新宿SUN FACEの衝撃の出会いなどを話してましたが、みさっちのひと言から、
「汚してごめんねミサちゃん!」
「ミサちゃんはかわいいから喋れなくていいよ~リボンさんはこれなのに喋れないの~もう介護だよ」
こんな風ににゃんぷりさんが楽しく広げてくれま~す。
akn


そのうち会場は超満員。
その中にはタレントの水内トオルさんと「なぜか埼玉」の
さいたまんぞうさんも来てました~。
ブタ
さいたまんぞうさんは番組中にみさっちとツーショットも!


笑いが絶えないまま、最後は全員が新作モノマネを披露し終了しました~。
この模様はUstreamとYuoTubeから観れま~す。
 ・Ustream  ⇒にゃんぷり90分 2014/12/27
 ・YuoTube  ⇒にゃんぷり90分第8回


「にゃんぷり90分にゲストに呼んで頂きました本木美沙で~す!」
超満員の会場でみさっちのミニライブが始まりました!

1曲目は「ありがとう~ねがい~」。
♪2
 青い光に包まれたステージでみさっちの唄声が一筋の光となって輝いています。
唄に込められた想いが会場に広がり、聴く人の心に伝わってきて。
大切な想いを唄う姿がとてもまぶしかったです。



今日の衣装はピンク色のセータと白に花柄のミニスカート姿。
「にゃんぷり90分」もこの衣装でしたが、日差しに照らされた温かい春風のように爽やか満開で~す!
2曲目はロック調の「君との約束~必ず明日が~」。
音符♪
パワフルな唄声が響く中、そのリズムに合わせ青や緑に変わる光。
そして「DJリボン」さんが曲にアクセントをつけていき、ますますカッコイイ
「君との約束」!
曲の広がりを魅せてくれたリボンさんとのコラボは最高です



次の曲の前に皆さんと手拍子の練習!
そして3曲目は「
PEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~」。音符
踊りたくなるようなリズムと心がワクワクする唄!
みさっちの笑顔もキラキラしてま~す。

リボンさんのスクラッチが重なりワクワク感がパワーアップ!
頑張る
手拍子も気持ちよく決まり、ステージと会場が一体となった楽しい唄でした~!


ラスト4曲目は「POP UP GIRL」。
音符♪
大きな手拍子が始まりみさっちノリノリで~す。

リボンさんのスパイスがたっぷり入って、唄に勢いをつけてくれます。
サビでは皆さん一緒に腕を振り上げてLet's pop up!
みさっちに求められてリボンさんも一緒に腕を振り上げてました。

天井を突き破るくらい元気いっぱいな
「POP UP GIRL」でしたヨ~。

4曲目が終わったところでニャー様の掛け声からアンコールが始まりました。

思わぬアンコールに嬉しい笑顔のみさっち。ニャー
2014年唄い納めのアンコール曲はもう一度
「POP UP GIRL」。
会場のみなさんが盛り上げる中、パワフルに唄ってくれました。
ぐー
唄い終わったみさっちに会場から大きな拍手~。
DJリボンさんとのコラボは楽しかった~。


みさっちの後はにゃんぷりーとさんのライブ。
♪
笑いあり客席からツッコミがありの飽きないステージ。
また観たくなるライブでした。


18時から公開生放送
が始まり、ライブが終わったのが20時40分ごろ。
21時過ぎからは居酒屋で大忘年会が開かれましたヨ~。くま☆カンパイ
総勢20名以上でお店の半分を占拠。
2014年最後のイベントが終わったみさっちも大いに飲んでました。
グビグビ
私は午前零時の終電で帰りましたが宴会は更に続いてましたヨ。
2015年はどんなみさっちが観れるのかな~

そんな事を思いながら
駅への道を歩いていました。

2015年、年初めライブは1月6日(火)真昼の月 夜の太陽です
開場18時30分~
チケット2,300円(+1ドリンク代)
みさっちの出演は21時20分頃です。
新年最初のライブを是非観に来て下さい!

更にビックイベントが2つ!
2015年3月8日(日)みさっち誕生日会&プレミアムライブ!
場所は「四谷mono」
チケット予約は1月5日からオフィシャルで
完全予約の当日券なしです!

2015年5月3日(日)本木美沙ワンマンライブ
「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
場所は「真昼の月 夜の太陽」
チケット予約は1月10日からオフィシャルで

そしてそして!

「本木美沙ワンマン  レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD発売!
只今オフシャルより絶賛発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類。
11月22日のワンマンライブの模様を余すことなくお見せします!
みさっちの素敵な唄と楽しい映像がてんこもり~。
是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

【本木美沙後援会】

ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

10月22日全国リリース 
「希望~ひかり~」

(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)
オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー


YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。


みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2015年1月6日(火)
真昼の月 夜の太陽 開場18時30分~

2015年1月11日(日)
四谷mono 開場11時~

2015年1月22日(木)
立川アレアレア 20時~(観覧無料)

2015年3月8日(日)
みさっち誕生日会 決定!
四谷mono 開場11時20分~¥7.000(ドリング代別)
プレミアムライブを行いま~す。

2015年5月3日(日)
 
「本木美沙ワンマンライブ飛ばすぜ!Dream Live Event Vol.4」
真昼の月 夜の太陽  


リリース情報

「本木美沙ワンマン レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD!

只今オフシャルより発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類がありますヨ~。

是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

新曲CD
「希望~ひかり~」全国リリース!
  「希望~ひかり~」¥1.500(税込)
   (日本骨髄バンクチャリティCD)
  2014年10月22日全国リリースしました!
CDショップ、オンラインショッピング、本木美沙オフィシャルサイトから購入できま~す!
  収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
  皆様のご協力をお願い致します。
 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入