今年初ライブで魅せたみさっちの力!in真昼の月 夜の太陽 | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~こんばんは

月曜日は仕事始めでした~。
門松
会社に向かう電車の車内では「今日はこのまま引き返しましょうヨ~」。
「いやいや新年早々休むなんて社会人としてどうよ~」。
私の耳元で悪魔と天使がささやいてました。

こんな葛藤を繰り返しながら会社に行くと、半数以上の人がお休みだなんて。
仕事始めから大ショック!

悪魔のささやきに耳を傾けるべきだった。
小悪魔
そう後悔しながら静かな社内でもくもくと仕事に励むのでした~。
さて今回は今年初ライブの模様をレポートしちゃいま~す


1月6日火曜日。
途中で仕事を切り上げ、電車にかけ乗り1時間。
東横線
今年もこの場所にやって来ました。

東新宿のライブハウス「真昼の月 夜の太陽」。

夜空の丸い月が地下へ降りる階段を照らしています。

階段を下りながら思い出すのは昨年11月のワンマンライブ。
あれからまだ1ヶ月半ですがもう随分昔のように感じます。
ずっと大切な想い出でのひとつです。
♪
地下に降りて入口の重い扉を開けると客席はぎっしり埋まってます。

今夜は「真昼の月 夜の太陽」さんの今年初営業日で、初ライブを楽しみにたくさんの人が観に来てました。
みさっちファンも久ぶりの方やいつもの方々が応援に来てま~す
旗


時刻は21時25分過ぎ。
前の出演者の演奏が終わり次がみさっちの出番。
少々時間があると思いカウンターにドリンクを注文している時、背中の方にあるステージから聴こえてきたのは「子供の頃から~ずっと好きだったこと。あなたは知らない~♪」
ブタ
みさっちの今年初ライブが始まってしまいました~。

それでも注文したドリンクが出てきません。sao☆
カウンターのスタッフさんが可愛い子だったので、心の中では「早くして~!」と叫んでいましたが表情はとてもクールに。
そんなこんなで客席に戻ったのは1番のサビになるころでした。
sao☆

1曲目は「マスカレード」。
音符
何色にも染まっていない透きとおる言葉が天から降りそそいでいます。
天使のような唄声。

ステージには華やかに輝く優しい笑顔。

みさっちの素敵な空間が会場を魅了していました。
akn
今日の衣装はグレー色のジャケットにマフラーを巻きつけ、デニムのショートパンツ姿。
一段とオシャレさんみさっちにドキドキで~す。

この衣装でかろやかなに唄いながら綺麗にのびる高音を観せられ、体全身がシビレま~す!

2015年の1曲目は「マスカレード」から始まりました。


「明けましておめでとうございます。本木美沙です!」
新年の挨拶からMCが始まりました。

「仕事帰りに来て頂いたみなさんに聴いてもらえて幸せです。2015年素敵な1年になりそうな予感がぷんぷんしま~す」
今年は予感をぷんぷん感じているみさっちでした。
ニオウニャー

2曲目は「希望~ひかり~」。
音符♪
ひとつひとつの言葉が心に響きます。
凛と立ち真っ直ぐ見つめる表情に想いが表れていて。

たくさんの人に気持ちが伝わるように唄うみさっち。
素敵です。


3曲目は「恋という名の翼」。♪2
「恋という名の翼 切なさのなかで~ 愛しさに名をかえてこの胸さすらう~♪」
一転して明るい唄声が広がります。
全身を弾ませながら唄う姿に観ている人の心はワクワク。
いつまでも聴いていたい唄。
そんな気持ちにさせてくれました~。
うさぎ


ここで「フライヤーの裏に大吉が書いてあったらイラスト入り色紙プレゼント」のコーナー。
みさっち画伯の「茶碗から出た入り飯猫の振袖姿」が書かれた特製色紙ですが、大吉の方がいませ~ん。
ブタ
後で素敵な笑顔の方にプレゼントしていましたが、「欲しい人~!」の時に手を上げとけばよかったと後悔先に立たず~。

ラストの曲は「
君との約束~必ず明日が~」。♪
迫力ある低音と高音の唄声。
みさっちにパワーが溢れ、その声は心を貫いていくような。
ファイト
サビでは会場みんなで腕を振り上げて盛り上げま~す。
最後にシャウトする「必ず明日が来ると~♪」はゾクゾクもんです。

終わった時の静寂さは、映画のラストシーンのように感動でした
aya


「ありがとございました~」とステージを後にするみさっちに大きな拍手の後、アンコールの手拍子。
ぱちぱち
待つこと1分少々でステージに戻ってきました

光るラメが入った白シャツに花柄ミニスカート姿が眩しい~。
アンコール1曲目は「
PEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~」。音符
心地良いリズムにのって語りかけるように唄うみさっち。
幸せな気持ちが唄にも体にも出ちゃってま~す。

「PEACE PEACE PEACE~♪ LOVE LOVE LOVE~♪」は全員でチャチャチャと手拍子。
聴いている人を笑顔にする曲ここにアリです。ぐー

最後は「
POP UP GIRL」で~す。音符♪
腕を振り上げてノリノリで右から左へと跳ねるみさっち。ジャンプ
かわいい衣装と元気な唄がステージを春色に変えます。
その姿に会場も最高潮に盛り上がっていますヨ~。
ブタ
今回の「皆んなでLet' pop up!」コーナーは「年越しの過ごし方」。
ワードは「仕事だった人」「お風呂に入ってた人」「寝てた人」。
限定すぎて
Let' pop up!できなかった人が続出のオチ。
珍しく歌詞間違えがないパーフェクトな
POP UP GIRL」でしたヨ~。
唄い終わったステージに大きな拍手が贈られていました~。


新年の初ライブは6曲を披露。

全ての唄が素晴らしく、みさっちの表情が生き生きしていて。
楽しいステージでした

2015年のみさっちにますます期待しちゃいま~す!


そんな今回のライブの模様がDVD白盤で絶賛発売中です
一般価格は1,600円(税込、送料別)。

オフィシャルサイト ⇒ライブDVD白盤
ファンクラブ会員の方はファンクラブサイトからお安く購入できま~す。

次のライブは1月11日(日)四谷monoです
開場11時~。開演11時30分~。
チケット予約2,500円/当日3,000円(各D代500円別途)
今回なんと45分×2ステージです!
1stは12時から出演しま~す。
(11時30分から変更になりました)
2stはラストらしいです。
司会もみさっちで~す!
たっぷり楽しめる四谷monoライブを是非観に来て下さい!

更にビックイベントが2つ!
2015年3月8日(日)みさっち誕生日会&プレミアムライブ!
場所は「四谷mono」
チケット予約は1月5日からオフィシャルで
完全予約の当日券なしです!

2015年5月3日(日)本木美沙ワンマンライブ
「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
場所は「真昼の月 夜の太陽」
チケット予約は1月10日からオフィシャルで

そしてそして!

「本木美沙ワンマン  レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD発売!
只今オフシャルより絶賛発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類。
11月22日のワンマンライブの模様を余すことなくお見せします!
みさっちの素敵な唄と楽しい映像がてんこもり~。
是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

【本木美沙後援会】

ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

10月22日全国リリース 
「希望~ひかり~」

(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)
オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー


YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。


みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2015年1月11日(日)
四谷mono 開場11時~

2015年1月22日(木)
立川アレアレア 20時~(観覧無料)

2015年3月8日(日)
みさっち誕生日会 決定!
四谷mono 開場11時20分~¥7.000(ドリング代別)
プレミアムライブを行いま~す。

2015年5月3日(日)
 
「本木美沙ワンマンライブ飛ばすぜ!Dream Live Event Vol.4」
真昼の月 夜の太陽  


リリース情報

「本木美沙ワンマン レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD!

只今オフシャルより発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類がありますヨ~。

是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

新曲CD
「希望~ひかり~」全国リリース!
  「希望~ひかり~」¥1.500(税込)
   (日本骨髄バンクチャリティCD)
  2014年10月22日全国リリースしました!
CDショップ、オンラインショッピング、本木美沙オフィシャルサイトから購入できま~す!
  収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
  皆様のご協力をお願い致します。
 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入