思いもよらぬツーマンライブ!in四谷mono | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~&こばばんは

先日の成人の日。
ガンバレ
駅前にたくさんいらした華やかな振袖娘。
待ち合わせのふりして観てました~。

私の成人式はと言うと、車を運転して会場に向かいましたがエンストしエンジンがかからな~い事態に!
ガーン
これが会場に入る道を私の車が塞いでしまい、さー大変。

結局、成人の人達に駐車場まで車を押してもらいました。

駐車場で車の修理を待っている間に式もほとんど終わってたりと。
とんだ赤っ恥な成人式でしたが、お陰で今でもハッキリ覚えています。
みさっちの成人式は振袖かな~。
女の子
尋ねてみた~い。
さて今回は成人の日の前日に行われた四谷monoのライブをレポートしちゃいま~す。

みさっちのブログを観た方はご存知のように45分×2ステージでたっぷりと楽しんできました。


1月11日日曜。
駅から一歩踏み出すとビルを照らす太陽と真っ青の空。
お昼前の四谷駅前は雲ひとつない気持ち良い晴天です。
空に飛行機
タバコが置いてあるコンビニに2階でゆっくりコーヒーが楽しめるカフェ。
最初は右も左も分からない四谷も、今ではすっかり通い慣れたもの。
タバコを補充して今回の会場「四谷mono」さんに到着です。
階段を降りる所に今日の出演者が出ていますが、おや

「石川優菜 本木美沙」
出演者は2人だけ!

後から聞いた話ですが、出演者1名がインフルエンザ。もう1名がバイト先の人がインフルで仕事が休めず出演できず。
今回はツーマンライブで~す。



開演10分前に会場に入ると社長としゅん君が何やら準備中。
しゅん君が居るということはライブDVD白盤の撮影ですネ!
映画
この日のみさっちがまた観れるなんて!
歌詞間違えが後世にまで残っちゃうかも。

準備している間にぞくぞくと馴染みの顔が会場に入ってきて、開演になる頃は席はすっかり埋まってま~す。

そして11時30分。
会場に流れていたバックミュージックがフェイドアウトしステージにみさっちが登場しました

「みなさんこんにちは。四谷monoにお越し頂きありがとうございま~す!」
外の青空に負けないくらい爽やかな挨拶。

白のタートルネックセータにミニスカート姿は心も温めてくれます。
ハート
「今日は出演者が少ないのに気づきましたか?出演者がインフルエンザにかかってしまい~(中略)。今回は健康な二人が2ステージでインフルエンザの嫌な雰囲気を吹き飛ばしていきま~す!」
頑張る
この所のmonoさんライブでは司会をやってますが、今日は特に力が入ってます。


「それでは
石川優奈さんどうぞ~」
まずは石川優菜さんの1ステージ目が始まりました~。
この石川さんは美人さんで21歳!
会場から観てもわかるピッチピッチな肌。笑いじわひとつありませ~ん。
今回はツーマンなので色々な所をみさっちと比べてしまいま~す。

若いって素晴らしい!
指

若い石川さんの1ステージ目が終わり会場外の喫煙コーナーでタバコを吸ってたら、「Smile 顔あげて~♪」と唄声が!
ブタ
休憩もそこそこでみさっちの1ステージ目が始まってます。
長いタバコを灰皿に押しつけ急いで会場に戻ると、ステージにはリズムに合わせステップ踏むみさっちがいました。
ピンク色のタンクトップの上にアミアシャツ、デニムのショートパンツ姿が目をクラクラさせるほど眩しすぎです。

1曲目は「
Smile♡」。♪2
全身からあふれる元気にとびっきりの笑顔。
みさっちパワーに客席からの手拍子も力強くなってま~す。
聴く人の心に明日への活力を与え、笑顔にしてくれる唄。
ファイト
今年初めて唄った
Smile♡」はみさっちの色に溢れていました。


2曲目は「今日より明日は‥~初恋~」。♪
ご本人は風邪で喉の調子がイマイチと言ってましたが、少しハスキーな唄声が深みある青春の香りを作ってましたヨ~。

3曲目は日本骨髄バンクチャリティーCDの収録曲で「ありあとう~ねがい~」。
おんぷ♪
スポットライトに照らされたみさっちの表情から感じる大事な気持ち。
今を受け止め、今を精一杯生きる。
素敵すぎる気持ちが唄とともに心に響いていました。
♪


ステージ中央のスピーカーにアンチョコがあるようで、そこの覗きながら次の曲を確認するみさっち。
キズイタナリ?
ここからはノリノリの唄が続きました!
4曲目は「PEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~」。
音符
星が輝いているような笑顔で楽しく唄ってま~す。
「PEACE PEACE PEACE♪ LOVE LOVE LOVE♪」と手拍子をするサビは更に太陽のように光っていました!


「みなさ~ん、次の曲はタオルとか持ってたら一緒に回しましょう!」
みさっち言葉から始まったの5曲目は「じょいふる」!
音符♪
前もって言ってくれないと(みさっちファン心の声)。
タオルをぶん回しながら弾ける唄が会場全体を熱くさせて。

石川さんファンもみさっちファンも大盛り上がりでしたヨ~。


6曲目は「君との約束~必ず明日が~」。
ルンルン
体を押されるような力強くのびる唄声。
全身から感じる女性のカッコよさに惚れぼれ。
akn
心を惹きつけるみさっちのロック。最高です。

1ステージ最後は「POP UP GIRL」。
♪
緑に青に黄のライトが照らすステージを笑顔で駆け巡ります

「もっと君だけに~君にだけに~♪」と指を差さされ見つめられるとハートがパンクしちゃいます!

サビの「Let' pop up!」はみなさん腕を振り上げ楽しんでました~!
一緒に楽しくなる曲。

今年はもっと多くの人と一緒に腕を振り上げるぞ。

そんな気持ちが感じられました。


以上で1ステージが終了し、この後は石川さんの2ステージ目。
こちらもパワフルで楽しい唄が満載でした~。
aya

13時10分を回った頃。
暗いステージが曲と共に徐々にオレンジ色に照らされて。
「雨に濡れた傘のしずく 薄明かりに響くホーム♪」
柔らかい唄声から2ステージ目は始まりました
ニャーニャー♪
みさっちは黒のジャケットに花柄ピンク色のミニスカート姿。
唄にしっくりに溶け込んでいきます。
sei


2ステージ目はバラード系と歌謡曲を交え次の5曲を披露。
星☆
 1.
友~さよなら言えずに~
 2.
Believe in your dream
 3.
希望~ひかり~
 4.
東京~独りぼっちのまち~
 5.
涙枯れ果てた街~東京~


MCで「みさっち初めての人?」と質問し、誰よりも元気よく手を上げたのは社長。

そしてみさっち画伯イラスト入り色紙プレゼントをかけて、1月生まれの方でジャンけん大会をしちゃったり~。
イーニーズ!(プレゼント)
今回色紙をゲットしたのはみさっちファンの方でした。


曲毎に違う表情を魅せ唄の世界を楽しんだ2ステージ目でした



アンコールの手拍子の中、再度ステージに登場したみさっちは白ワイシャツとネクタイ姿。
ハートをわしづかみにしちゃう姿です。



アンコール曲は次の3曲。
音符♪
 1.想い~心そっと寄せて~
 2.心の時計
 3.恋人よ

爽やかに響く唄声が心に響きます。
♪
じっくりとじっくりと聴かせる唄。

みさっちの表情は幸せでそして切なくて。

アンコールは綺麗で素敵で、そして心に残るみさっちがいました



図らずもツーマンライブとなった今回。
時間は短く感じながらも、心は楽しさで溢れてしました。

15曲をこの日この時に聴けてとても嬉しい。
そう思う渾身のライブでした!
旗

この後は近くの喫茶店でオフ会を行いましたヨ~。
コーヒー
外が真っ暗になるまで楽しくくつろいでました。
みさっちとファンの方々でライブの余韻を味わいながら。


次回のライブは1月17日(土)日暮里マルシェです。
JR日暮里駅東口を出て直ぐのイベント広場で唄いま~す!
みさっちの出演は15時。
観覧無料ですので是非観に来て下さ~い。

更にビックイベントが2つ!
2015年3月8日(日)みさっち誕生日会&プレミアムライブ!
場所は「四谷mono」
チケット予約はオフィシャルで受付中です。
完全予約の当日券なし!

2015年5月3日(日)本木美沙ワンマンライブ
「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
場所は「真昼の月 夜の太陽」
前売りチケットはオフィシャルで受付中です。

そしてそして!

「本木美沙ワンマン  レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD発売!
只今オフシャルより絶賛発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類。
11月22日のワンマンライブの模様を余すことなくお見せします!
みさっちの素敵な唄と楽しい映像がてんこもり~。
是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

【本木美沙後援会】

ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

10月22日全国リリース 
「希望~ひかり~」

(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)
オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー


YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。


みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2015年1月22日(木)
立川アレアレア 20時~(観覧無料)

2015年3月8日(日)
みさっち誕生日会 決定!
四谷mono 開場11時20分~¥7.000(ドリング代別)
プレミアムライブを行いま~す。

2015年5月3日(日)
 
「本木美沙ワンマンライブ飛ばすぜ!Dream Live Event Vol.4」
真昼の月 夜の太陽  


リリース情報

「本木美沙ワンマン レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD!

只今オフシャルより発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類がありますヨ~。

是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

新曲CD
「希望~ひかり~」全国リリース!
  「希望~ひかり~」¥1.500(税込)
   (日本骨髄バンクチャリティCD)
  2014年10月22日全国リリースしました!
CDショップ、オンラインショッピング、本木美沙オフィシャルサイトから購入できま~す!
  収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
  皆様のご協力をお願い致します。
 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入