異国風なライブハウス!in元住吉Powers2と夏のお知らせ♫ | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~&こばばんは

梅雨でじめじめした毎日ですね~。sao☆
そんな中、みさっちは北海道旅行満喫!
天気も良く景色も綺麗。そして美味しいもの沢山食べた事を先日の日暮里マルシェライブ後に楽しく話してくれました。
サイコウニャー!
私も北海道は2回行ったことがあります。
どちらも仕事ですが、出張が決まり頭に浮かんだのは「
夜はすすきの満喫!」
それからは毎日ウキウキしてましたが、当日札幌についてみると自由な時間はこれっぽちもありませ~ん。
仕事の合間に食べたのはコンビニのおでんと弁当。

北海道に行っても食べるもは変わらないという現実。

それからは出張のアフターに甘い妄想を抱かなくなりました。
さて今回は川崎市元住吉で行われたライブの模様をレポートしちゃいま~す

それと企画中の夏のお知らせがありま~す!
NEWS

5月27日水曜日。
仕事を早めに切り上げ、電車にのって元住吉駅まで。
東横線
となりの駅は高層ビルやショッピングモールで話題の武蔵小杉駅。
一方元住吉は下町の香りがする商店街があり、到着した19時半分頃は帰宅中のサラリーマンと学生で賑わってます。

駅前商店街を歩き、その先の綱島街道を右に曲がり少し歩くと見えてきたのは「Powers」の看板にネオンサイン。
駅から歩いて10分ぐらいの場所ですが、住宅街の隠れ家みたいなお店が「元住吉Powers2」。
お店


中に入るとカウンターがあり奥に進むとテーブル席がたくさんで、一番奥にステージがあります。
表から見た感じと違い中は広く、レストランとバーとライブハウスが一緒になった感じです。
そして店内の雰囲気は、
高い天井や壁の装飾は南国風で異国情緒たっぷり~。
メニューもハワイアンやペルーの名がついたピザやお肉系の料理があり、お酒の種類もたくさんあり、
バカンスで地元のお店に来た気分にさせてくれま~す!椰子の木

この日は山田ユカさん企画ライブで6組が出演する
「Sing and Play vol.5」。
♪
20時前に到着すると、右側のテーブル席を陣取っているのはみさっちファンの方々。
既にお酒飲みながら楽しんでました~。
くま☆カンパイ
私もメキシカンタコライスとお酒を注文し、出てきた料理のお味は絶品!
ぐー
しかも嬉しい山盛りサイズ。
ブタ
他の人が頼んでいたカルボナーラは、風呂場の桶と同じ大きさの器にてんこ盛り。

味もボリュームも満点でした

20時45分頃。
元住吉Powers2にお越しのみなさ~ん、こんばんは本木美沙です!」
元気な挨拶でみさっちが登場しました。
今日の衣装は白色のシャツに花柄ミニスカート姿。
他の出演者はシックな衣装なので、ひときわ目立ってま~す。
sei
自己紹介のあと、1曲目は「
Berlieve in your dream」。音符
ゆっくり語るように、そして夕日にとけ込むようなやわらかい唄声。

表情は優しくて少しだけ力強く。
「追いかけてまだあきらめたりしないで 信じる未来へと~♪」から続くサビ。
みさっちの気持ちが心に響きます。
♪
最高のバラードでライブが始まりました!



日本骨髄バンクチャリティーCDの紹介をして、2曲目は収録曲「
君との約束~必ず明日が~」。音符♪
一転してロックのリズム!
みさっちが観せるパワーに会場も手拍子で盛り上がま~す!

全身で表現する悲しくも願いと力がこもった世界。
迫力ある唄でしたヨ~。
akn

「山田ユカさんと言えばギター弾き語り。ここで私もギターを弾きます!出演者の皆さんにはギターとギターケースをすごく褒めてもらいました~。腕前はまだアレなんですけどネ」。

こんなMCから「手紙」と「
Final Chance」をギター弾き語りで披露。ギター
2曲ともアレな感じはまったく感じさせませ~ん。
ストリートライブで磨いた弾き語りはカッコ良く素晴らしかった。

後で聞いた話ですが、みさっち以外の人達は生演奏が多く急遽、弾き語りを2曲に増やし、セットリストも大幅チェンジしたそうです。



最後は「
恋という名の翼」。音符♪
「恋という名の翼 切なさの中で~ 愛しさに名を変えて この胸さすらう~♪」。
綺麗にそして爽やかに伸びる唄声から始まるこの曲。

みさっちの魅力が一気に広がり心奪われそう。

唄声がとても心地よく、笑顔で腕を振り上げるみさっちはカッコ良すぎで~す!

間奏で流れるトランペットに合わせリズムを刻む姿は心に残ります。
唄い終わったみさっちに大きな拍手が贈られていました。ブタ


出番が終わったみさっちは、ファンの皆さんが集まるテーブルに座って、談笑しながら一緒にライブを楽しんでましたヨ~。

生バンドで唄った山田ユカさんは全てがパワフル!
aya
みさっちも9月に生バンドライブを予定していますので、ステージを観ながらイメージトレーニングしてたような。
フムフム
食事とお酒と唄を楽しむ
元住吉Powers2。
また来たくなる楽しいライブでした!

そして翌日5月28日は立川アレアレで恒例の
フリーライブ。
今回から高尾彩佳さんとみさっちのコンビ。
しかし仕事の都合で観に行けませんでした~。
sao☆ガビチョーン
なので写真で雰囲気だけでもどうぞ~。



この日に髪をカットした爽やかみさっち。

楽しく唄う姿は観ている方も心が嬉しくなってきま~す。
ハート
立川アレアレアライブの写真でした。


そしてそして

この夏、みさっちと楽しく過ごすお知らせで~す!

「みさっちと一緒にショートムービに参加し、その後はミニライブと交流会!」を企画中なのです。

YouTubeで配信中の「月刊三十路」で、8月に横浜の「くつろぎ亭」を貸し切って撮影を予定しています。映画
その中でみさっちと一緒に出演するエキストラの方々を広く広く募集しま~す。
指
エキストラの皆さんは食事をしているお客さん役です。
aya
撮影後はくつろぎ亭でみさっちミニライブや交流会をやりま~す


日程はまだ決まっていませんが8月のどこか土曜日を予定。
時間は16時頃からのようですヨ。
参加費はくつろぎ亭の食事代や交流会費用がかかる見込み。
詳細が決まりましたらオフィシャルからお知らせしま~す。
わくわく
8月の土曜日のいつになるかわかりませんが、予定を空けて待ってて下さいネ!
タノシミニャー

さて次回のライブは6月28日(日) 町田で2つのフリーライブに出演します!
その①「町田ミュージックパーク」 
 JR町田駅ターミナル改札口を出て直ぐのところ。
 出演は12時から。
その②「たうん町田ライブin成瀬 vol.1」
 JR成瀬駅から徒歩1分のスタジオSOPIC内。 
 出演は15時20分から。
2つとも観覧無料です!是非皆さん観に来て下さ~い


【本木美沙後援会】

お知らせ

本木美沙ショートムービー「月刊三十路」が始まりました!
第3話「チェンジ・ザ・ワールド」
YouTubeで配信中です!⇒「月刊三十路」

みさっちのオリジナルキャラがLINEスタンプになりました~!
入飯猫と仲間たちの楽しいスタンプはこちらから購入できま~す。
楽しく使っちゃおう!
本木美沙オリジナルLINEスタンプ ⇒入猫とうさぎ虫とくま虫 120円

ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2015年6月28日(日)2つのイベントに出演!
①町田ミュージックパーク 
 出演12:00~ 観覧無料です。
たうん町田ライブin成瀬 vol.1
 JR成瀬駅下車徒歩1分のスタジオSOPIC内 
 開場13:30~ 開演14:00~
 みさっちの出演時間は15時20分から。
 観覧無料です。

2015年7月14日(火)
真昼の月 夜の太陽
出演時間未定。
¥2.000+ドリンク

2015年7月19日(日)

かずさエフエム(千葉県木更津)
12:00~公開番組スタート
13:30~ライブ
この日はもうひとつライブがありま~す!
2015年 7月19日(日) 
cafe&dining BAR K's SQUARE(千葉県木更津)
OP17:30 ST18:00~2部構成
前売2,000円 当日2,500円 ワンドリンク付き


2015年7月23日(木)
立川アレアレア
19:00~高尾彩佳 ・20:00~本木美沙
観覧無料です。

2015年7月25日(土)
町田ミュージックパーク 
出演14:20~ 観覧無料です。


2015年9月20日(日)
みさっち企画 スリーマンライブ「POP UP GIRL'S」 
日本骨髄バンクチャリティーライブを兼ねています。
四谷mono 開場11:00~
前¥2.500+D  当¥3.000+D
出演:山田ユカ・高尾彩佳・山本紗江・本木美沙
予約受付開始しました!
詳細はオフィシャルから ⇒スリーマンライブ「POP UP GIRL'S」

2015年12月19日(土)
プレミアムライブ Vol.2  
日本骨髄バンクチャリティーライブを兼ねています。
四谷mono 開場10:30~
前¥5.400+D 当¥5.940+D
詳細はオフィシャルから ⇒
プレミアムライブ Vol.2


リリース情報
5月3日のワンマンライブがDVDで絶賛発売中!
DVD「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
詳細はこちらより ⇒ワンマンライブDVD


2014年10月22日全国リリース
「希望~ひかり~」
(日本骨髄バンク チャリティーCD)

全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)