操体法との出会い〜仙台操体医学院〜 | 仙台市泉区の整体サロンmoto

仙台市泉区の整体サロンmoto

仙台市泉区八乙女の操体師。
操体の魅力、症例、考え方、自分なりの発想を発信していきます。
ちょっと変わった整体をしています。

施術が終わり、呆気に取られながらも
私はある質問をしました。

なんと、
この凄腕の上川名先生の師匠が
泉区の八乙女にいる!
しかも、操体法を勉強できる学校を開いている!

仙台やすらぎの杜整体院のホームページを見ていた時に、「整体の学校」という項目があり私はとても気になっていたのでした。

その事をどうしても知りたくて直接質問をぶつけました。

私「あの~、実は俺整体の仕事やりたいんすよ!」

上川名先生「え、あぁ。そうなの?じゃあ、うちのホームページに整体の学校の紹介してあるから電話してみるといいよ」

で、会話終了。(笑)





と、こんなよく分からない展開から
操体法の学校への入学を決めたのでした。

その学校の名前は
「仙台操体医学院」というらしい…

はたして、どうなることやら…


仙台操体医学院
http://sendai-soutai-igakuin.com/

続く