【1月24日】仙台市内でお茶しながらお話しませんか? | 仙台市泉区の整体サロンmoto

仙台市泉区の整体サロンmoto

仙台市泉区八乙女の操体師。
操体の魅力、症例、考え方、自分なりの発想を発信していきます。
ちょっと変わった整体をしています。

仙台市内でお茶しながらお話しませんか?

このブログをどんな方々がご覧になっているのか分かりませんが、交流の意味も含めて仙台市内でお話会を開きたいと思います。
{DA6B1DE7-6547-453B-9683-CE182A060A90:01}


このブログには
私の操体法に対する考え方や、私が普段感じている事、考えている事、伝えたい事、人それぞれが持つ悩み、物事の捉え方、心の事、身体の事などを中心に書いています。

多くの人が、あまり口には出さないけれど感じている事があると思います。

周りに共感できる仲間がいない人や、共感できる仲間を探している人。

また、私に興味を抱いていてくれる人がもしいたら、話してみたいなぁ。と思ったのが今回のお話会を開く理由です。

当日は特にテーマなどは決めませんので普通に友達と会う感覚で話せたらいいなと思います。

詳細はこちら
【日時】1月24日(日)15:00~
【場所】仙台駅東口スターバックス
【料金】ドリンク代のみ
【人数】特に決めていません。

興味がある方はこちらまでご連絡下さいね^ ^
飛び入り参加もオッケーです。

motomotogogo@icloud.com

みなさんのご参加お待ちしています。
それでは~
{B7951359-9987-47C1-8650-F15F92525580:01} 
Facebookやってます!
友達申請はお気軽にどうぞ

佐藤忍賢(もとかつ)