謝罪会見 | hami*hami 〜スキなこと☆スキなもの〜

hami*hami 〜スキなこと☆スキなもの〜

私のスキなものやスキなこと、スキなひとたちのこと。
マイペースに綴ります。
おうちをもっとダイスキな空間に。
毎日を楽しく過ごせるように。

hami*hamiとして、ハンドメイドの作品を作っています。
私のダイスキがだれかのダイスキになると嬉しいな。



こんにちは。


Azuです。




えー。


今日は、みなさまにお伝えしたいことがあります。




こちらをご覧ください。


{C0613AC6-304E-4B0B-B981-7C5091AFF9A2:01}



きずなさんから頂いたイニシャルのお皿。



そして、カレーチャレンジです。




この時の私のカレーについて、「ポ◯ケモンカレーはないんじゃないか」というご指摘を頂きましたので、ここで謝罪いたします。



本当にすみませんでした‼︎




そして今回、改善を行いましたこと、みなさまにご報告させて頂きます。



こちらです。


{B2922701-4B91-4676-A9B7-CF829D0919B9:01}



今回、カレーはコトコトと煮込みまして、さらにトロトロたまごのオムカレーにしてみました。



いかがでしょうか。


今後、このようなことがないよう再発防止に努めたいと思います。


(土下座)





{1060023F-65DC-41AC-B639-7A785F6E3BAE:01}


玄関で土下座して見上げるとこの眺めだよ♡笑


嘘だよ♡笑





北海道で流行ってる謝罪会見。

流行りに乗れたかな\(//∇//)\笑



本場の謝罪会見(笑) →  P   R




しょーもないブログですみません(笑)




{32A709B2-14A6-4D56-B9CE-04323A5FC9B4:01}


ちなみに、只今長女のおたふく風邪で引きこもり中ー(꒪⌓꒪)笑


おたふくガール、寝ております。



では、またー( ⋆ˊᵕˋ )



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


いつもありがとうございます♡


hami*hami   Azu