2015-07-12 世界のみっちーがいま手に入れようとしてるもの | みっちー日記2 楽しく生きていこう!

みっちー日記2 楽しく生きていこう!

楽しくなければ人生じゃない!日々どうすれば楽しく生きていけるのか考えています(^^)

先週、から揚げをおつまみに飲んだことはブログに書きました。

ご一緒した方にファミマのスイーツでおいしいものがあると勧められて毎日ファミマに通ってます。

それがこちらです。
{4361D557-4FAD-48E3-868D-DA4297DBF7A6:01}

切れてるパンケーキです。

なかなかこいつにめぐりあえせん(´・ ・`)

このパンケーキ、グノシーにも取り上げられていまして、どうやら話題らしいてす。


早くファミマでお目にかかりたいです!


さて、毎日食べ物のことばかり書いていますが、このブログはグルメブログではありませんのでご了承ください。

世界のみっちーは「楽しく生きる」ということを信条としていて、その中に「食の楽しみ」があるのです。

おいしいものを食べると幸せ度がかなりあがりますし、こんどこういうもの食べたいなぁなどと探す行為はとても楽しいことです。

では、今日も人生楽しみたいと思います。ホントは仕事を楽しめたらいいんですけどね‥。

それからファミマの切れてるパンケーキを食べた方、おいしかったかどうか情報ください!