2015-07-13 銀座のケーキはおいしいよ! | みっちー日記2 楽しく生きていこう!

みっちー日記2 楽しく生きていこう!

楽しくなければ人生じゃない!日々どうすれば楽しく生きていけるのか考えています(^^)

銀座でケーキ食べてきました!これがまた死ぬほどおいしかったです(^^)

お店の名前はグランメゾン銀座というところ。

1Fにケーキ屋さんがあって、横の階段をおりていくとカフェになっています。




お店の中はこんな感じ。

なかなか雰囲気がいいです!

席につくと、「これは完売です、これも完売です」ともう残っていないタルトの説明をされました。

夜に行くともう残っていないケーキも多いんですね。

さて食べたケーキのご紹介!!!



これはアジアンフルーツとマンゴープリンのタルト。マンゴーがすごくあまくておいしかった!



これはレーニアのタルト。チェリーがなんとも言えない味です!


これはクラウンメロンと杏仁フルーツのタルトです。メロンがなんとも言えない味←そればっかり(笑)。

タルトのいいところって、ただ甘いだけでなくフルーツの味が味わえるところですよね。それぞれ一口食べただけでとても幸せになりました。

甘いモノを食べるとホントに幸せになります。こんなにおいしいケーキが食べられるならば、銀座のケーキ屋さんを制覇したいなぁという気持ちになりました。

引き続きケーキ屋探しの旅を続けていこうと思います。

甘いもの万歳\(^o^)/