五月になりました! | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

もっさんです!
またまた更新の日付が空いてしまいました>_<
本日より五月に突入ですね(^o^)
五月と言えば、ゴールデンウィーク!!
そして僕の誕生日があります(笑)
もうすぐ二十歳です_| ̄|○
早いです!!
そして先日、アウトレットに行ってきました!
photo:01


いろいろ買いましたよ~!
ラコステのシューズも買いました(^o^)
photo:02


お気に入りです(*☻-☻*)
そしてその日は最近の趣味の料理をしましたよ~!
作ったのはオムライス!
photo:03


ちゃんと半熟にしてデミグラスソースも作りましたー!!
味もGOODでした(^o^)
もうすぐ二十歳なのでドキドキしています_| ̄|○



iPhoneからの投稿