20歳になりました! | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

もっさんです!
今日は5月5日、子供の日に大人になりました(笑)
ついに僕も20歳…信じられません>_<
本当に早いです(笑)
今日は本当にずーとお祝いのメッセージを沢山の方々から頂きました>_<
本当にありがとうございます(^o^)
20歳なので益々頑張って行きたいと思います!!
そして、今日は友人が出演するというファッションショーに行って来ました(笑)
普段とは違い、良いものを見た感じになりましたねw
終了後の友人…
photo:01


ホッとしている様子でした(笑)

そしてそんな友人から貰った誕生日プレゼントがこの帽子です。
photo:02


嬉しいです(笑)

そして別の友人の誕生日会に行ったら僕のバースデーケーキもでてきました((((;゚Д゚)))))))
photo:03


これには本当にビックリしました(笑)



iPhoneからの投稿