言っちゃいけないこと言うよ(≧◇≦)「素直にやれば成功する」のウソ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

 

ハーバード・ビジネススクールで行われた調査によると、
どの卒業学年においても、いちばん人数の多かった進路は、いちばん「間違っている」進路だったそうです

彼らは、どういうわけか、世の中の流れが終わりかけたタイミングで、最後の波に乗ろうとするのです」


 (ペイパルの共同創業者のひとりであり、起業家で投資家でもある  ピーター・ティール)

 

成功例があるから、ということを優先するほど、
ビジネスは成功から遠ざかっていくという原理原則ですね。

 


芸能事務所を経営する友人、そして個人事業主のコンサルをしている友人と食事をしていて
4度目のブレイクをした オリエンタルラジオが「なぜ飽きられても 何度でも売れるのか」
っていうマーケティングの話で盛り上がりました。

レッドオーシャンとかブルーオーシャンとか 本当に通用しなくなった。
そんなこと今どき言ってるって旧世紀の話なのかい?( ゚Д゚)
※ レッドオーシャン・ブルーオーシャンの説明はここがわかりやすいYO!

売れてる世間の流れに乗らなきゃ!規模の大きい市場に参入せねば!
こうすれば売れるっていう成功法則っていうのは
「必ず儲かるビジネスがあるんだけど、あなたもやりませんか?」っていう甘いアヤシイお誘いだよね。

よく「素直に成功ノウハウを実践すると 必ず売れる」って言うけれど
素直に実践しても 成功する確率は1割以下だよね・・って 話をしていたらこんなの見つけた

言われた通りやって、成果が出るのは5%だそうです

いくら市場が大きくても
私に求められるものが違うのなら やってもしょうがないじゃん?

私が「愛され妻」とか「アクエリアスのアセンション」とか
言わない方がいいのと同じデス( ̄▽ ̄)

さて、白たいやきかメロンパンの移動販売でもしますかな?
それとも10円まんじゅう?( ̄Д ̄)ノ


自分を整え、本来の自分を味方にすることができるようになったら
現実は一気に進むものです。

私のコンサルも、ご自身の徹底的なケアが落ち着いて来たら
あとは 短い時間にどれだけ失敗し、試行錯誤できるかにかかってくるのでする


失敗し、試行錯誤・・・・って怖い?
あー、だいじょうぶ。

普通にしててもらうだけだから。

ベルネットを使って自分ビジネスを作り上げたい人に
ビジネス・ライティングコース 6大フォロー付き

間もなく締め切りです


お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※