③みずさわ(Future Live出演者紹介) | 間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

大喜利、落語、お笑いなどかじってる男
Twitter @mounta1819


みずさわ
第1回ではWonder Storyのメンバーとして出演。「いずみはな」から、本名の「みずさわ」へ改名。


中学時代の同級生・高松と「富中生」を結成するも、長くは続かず。(後にM-1の予選に出場)
その後藤野公と「Wonder Story」を結成。さらに高松を加えたトリオになるが、就職活動で高松がライブを欠席することが多くなり、その際は「Wonder Story 2/3」として出演していた。


トリオの「Wonder Story」として初の単独ライブ開催を発表した矢先、高松が脱退。
さらに単独ライブを行った翌日、藤野が芸人引退を宣言し、「Wonder Story」は解散となった。
ちなみにそのときの単独のタイトルは「初陣」。皮肉な話である。


コンビ、トリオ時代からネタはみずさわが担当。漫才、コント、フリップ、音ネタ、近江との即席ユニットなど、様々なジャンルに挑戦している。
ちゃっぴぃず内海は自身のツイキャスで「Wonder Storyの台本が一番面白い」と語っている。


滑舌の悪さを指摘されることが多い。りんご小町まえさかのことを「まえちゃかちゃん」と呼んでしまうらしい。
カンニング竹山に似ているが、いじられすぎたのか最近はフラれても「もうウケないから…」と折れてしまいがち。負けるな!


ピンになり、本当の初陣を迎える「みじゅしゃわ」が出演するライブがこちら↓



2Future live

108日(祝)

18:00開場 18:30開演

仙台市福祉プラザふれあいホール

料金 500円(前売当日とも)



チケットは芸人の手売り、またはSNSなどから取り置きをお願いします!

(取り置きとは、目当ての芸人さんに「○○(あなたの名前)で1枚お願いします」と伝えて、当日お金を払うシステムです)