相澤和也はどんなネタをしているのか | 間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

大喜利、落語、お笑いなどかじってる男
Twitter @mounta1819

間が空きましたが、軽く書いていきます。


僕のことを大喜利とかツイッターとかで知った方は、僕がネタをやっているところを見たことがないかもしれない。本当にお笑いをやっているかどうかも怪しいかもしれない。


そこで本格的にお笑いを始めた2017年12月から今日までお客さんの前で披露したネタをまとめてみました。



コント「レポーター」
漫談「サンタクロース」
漫談「透明な犬」
コント「悪魔と天使」
フリップネタ「バカが詠んだ俳句」
コント「おっさん教習所」
漫談「護身術」
コント「13日の金曜日」
漫談「秋茄子」
漫談「ペーパーレス」
漫談「たすき掛け」
フリップネタ「漢ボケ」
漫談「スーパーマリオ裏あるある」

という感じです。ネタ見せ会でしかやってないようなネタは省いています。


漫談が多めですが、たまにコントもやっております。基本的には「何言ってんの?」ってなるネタがほとんどです。


あとごく稀に「仙台マカロンズ」として漫才も。たまにしかやらないのでネタは少ないです。



10月5日はイギナリライブ、10月8日はFuture Liveに出演します。どちらも違うネタをやる予定なので、せめて片方、出来れば両方観に来てほしいです。


僕はお笑いをやっています。



IGINARI LIVE vol.215

10月5日(金)

18:45開場 19:00開演

仙台セントラルホール

前売り700円 当日 1000円


第2回Future live

10月8日(祝)

18:00開場 18:30開演

仙台市福祉プラザふれあいホール

料金 500円(前売当日とも)



どちらも芸人がチケット持ってますので、ぜひ声をかけてください。