ハンナのペコペコラジオ(第1水曜22時) | 間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

大喜利、落語、お笑いなどかじってる男
Twitter @mounta1819

相澤です。

明日ラジオ番組に出演します。


ラジオ3(76.2MHz)ゴールデンライン「エンタMIX・ハンナのペコペコラジオ」という番組に出演します。
正確にはエンタMIXという番組の中の番組です。
「水10!」の「ココリコミラクルタイプ」みたいなことだと思ってください。


今日はせっかくなので、パーソナリティのハンナさんがどんな人物なのか紹介します!!!




ハンナ


仙台在住の女芸人…ではなく、フリーのタレント。大学4年生。日本と韓国のハーフだが、韓国語はまだ勉強中とのこと。
イギナリライブのアシスタントMCとして人気を博している。最近はラジオ、イベント、ナレーションなど、じわじわと活動の幅を広げている。
キャッチフレーズは「4、5年に1人の逸材」。どんぴしゃ。



イギナリライブでは2ヶ月に1回出演。毎回奇抜な衣装に身を包み、芸人たちからイジリの集中砲火を浴びている。
コーナー内で大量のワサビを口に含むなど、桁外れの度胸を持っている。芸人魂。


また自分の出番がないときはスタッフとして参加。ライブ前の準備や、ティーライズのSNS用の写真を撮ったりしている。


仕事に対しては熱心で、ライブやラジオの台本にはおびただしい量のメモがびっしり。お経覚えてるのかと思った。


声に定評がある。ニードルのGAKIOさんからボイトレを受けているらしい。その成果はイギナリjrオープンtvのナレーションで確認できるのでぜひyoutubeでチェックしよう。


ちなみに大学入学当初は全く違うサークル2つを掛け持ちしてたらしいが、どちらも1ヶ月で辞めたらしい。
そのためか大学では遠浅な人間関係しか出来なかったとのこと。誰か友達になってあげて!!





「ハンナのペコペコラジオ」は明日10月3日22:00からラジオ3でオンエアです!!

私、相澤和也はゲストとして出演します。
「利き大喜利」というクイズコーナーもあるのでお楽しみに。