不出場 | 間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

大喜利、落語、お笑いなどかじってる男
Twitter @mounta1819

10月27日、イギナリjrオープンtvというライブがあります。観客投票で上位に選ばれると後日ネタがネット番組でオンエアされます。今回そのライブに私…


出場しません!



いや、いつもブログ書かないのになんで出れないときだけ書くのよ。
仕事を辞めた去年12月からずっと出続けてましたが、今回は断念せざるを得ませんでした。


というのも現在コールセンターで派遣社員として働いていて、今までは事前に休みを申請してすんなり通っていました。


しかし、うちのコールセンターは20日以降からだんだん忙しくなり、最終土日ともなると電話が鳴りっぱなしになります。こりゃ休めないわけだ。




そんな最悪のタイミングと重なってしまってなくなく不出場でございます。


いっそズル休みしようかとも思ったんですがねぇ!お笑いやってることを会社に言っちゃったんですよぉ!!だって後でモメるのイヤでしょう!?
しかも本名でガンガン出ちゃってるわけだから、ツイッターやらブログなんかすぐ見つかっちゃうわけです。


今回は出られてもイギナリライブへの昇格権がなかったのは不幸中の幸い。来月までネタを考えてまた昇格を狙っていきます。


11月23日は正義ネタ勉強会というライブもありますんで、よかったら遊びにきてくださいね!!


では!!!