12月8日 二本立て芸人ライブ | 間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

大喜利、落語、お笑いなどかじってる男
Twitter @mounta1819

12月8日に「二本立て芸人ライブ」という主催ライブを行います。その名の通り、全く別の2つの企画をやるライブです。



12月8日(土)18:00開演(17:50開場予定)
日立システムズホール 研修室2
入場無料


ライブの内容、見どころについて解説していきます。


深琴寄席


10月に開催された「第2回future live」で、中心になり活躍したぷらんくとん深琴を労うネタライブ。深琴が選んだ4組の芸人たちが2本ずつネタを披露します。

さらに一か八かの謎企画「これかライダーに素顔を見せてもらおう!」も開催予定。これかライダーはノリでマスクを取ってくれるのか。


出演
ぷらんくとん深琴
りんご小町
これかライダー
相澤和也
髙橋フミヤ



真逆

ピン芸人はピン同士でコンビを組み、普段コンビの芸人はピンネタを披露。ここでしか見られないスペシャルネタのオンパレード。
さらにピン芸人とコンビ芸人のそれぞれの苦労や、やりたいことを話し合うトークコーナーも。


出演
虹色LOVE(近江・しろとりかずき)
レフトくん(ナイチキボンバーズ)
153℃(強心臓)
モノクロのオレンジ(正義正義・髙橋フミヤ)
諸事情(相澤和也・ぐっさん♀)
これかライ団(これかライダー・ぷらんくとん深琴・ちゃっぴぃずおいかわ・りんご小町まえさか)


何が起こるかわからない2時間!ぜひ見届けてください!!