わんこにはわかるぅ♪ | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々





こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

 

先日のお話。

 

 

 

 

この日よりも少し前にも

来てくれたっことがある

ヤングプードルのアンジーちゃん。

 

まだ8か月・・・

これを書いている時にはもぉ9か月くらいになっているのかな???

 

 

パパさんと娘ちゃんとアンジーちゃんと

みなさんでモゼに来てくれました♪

 

 

 

うちのひあとより少しだけまだベビー♪

 

 

 

なのに

すごぉ~~~~~く落ち着いている

貫禄のある女子でして♪

 

 

みなさんがお食事している間も

とってもおりこうさんです♪

 

 

 

お写真を撮らせていただこうと

ウマウマをアンジーちゃんに見せると・・・

 

こんなおいしそうなお顔まで

いただけました♪

 

 

 

 

 

 

 

パパとムスメちゃんとくる