ベルサイユのばら 【レディオスカルリキッドアイライナー】 | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

PUROMOさんより、株式会社バンダイさんの【レディオスカルリキッドアイライナー】をモニターさせて頂きました♪




パッケージが印象的ですよね♪
色はブラック*
¥1,200+tax

こちらのレディオスカルリキッドアイライナービーズアップ・プラス、VOCE月間ランキング、楽天ランキングにて1位!
3冠を獲得しているそうです♪


スーパーウォータープルーフで水・汗・皮脂にも強く、フィルムタイプなので滲みにくく崩れにくい*
それなのにお湯で簡単にオフ出来るのが嬉しいですよね(*˙︶˙*)☆*°

そして15種類もの美容成分を配合✨
                           
アンズ種子エキス/オトギリソウエキス/キイチゴエキス/スイカズラ葉エキス/トレハロース/セイヨウナシ果汁発酵液/ヒアルロン酸/プルーン分解物/ポリグルタミン酸/モモ葉エキス/リンゴ果実エキス/レモン果実エキス/ユズ果実エキス/オクラ果実エキス/ニンニク根エキス

お化粧をして目元に潤いまで与えてくれるなんて嬉しいです

筆はこんな感じです↓↓↓


0.1mmの極細筆で細いラインも書きやすかったです♪

実際に描いてみたのがこちらです↓↓



細いラインが描けて使い心地も良かったです♪

そして水洗いとお湯洗いの比較です♪↓


水洗いの方は手でこすっても伸びることも無かったです!お湯の方は少しお湯をかけた後に軽く手でこするとこの様に薄くなりました♪石鹸をつけると綺麗になりました!


PUROMOさん、株式会社バンダイさん今回は素敵な商品をありがとうございました!

http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/