バスルームでも使える除毛クリーム【プリュム インバスリムーバー】 | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

PUROMOさんより、アンドシーム株式会社さんの除毛クリーム【プリュム インバスリムーバー】をお試しさせて頂きました!
除毛クリームを使った事が無かったので本当に綺麗になるのかな???と半信半疑だったのですが使ってみてびっくりでした!



こちらが【プリュム インバスリムーバーです!↓↓↓


ピンク&黒のストライプのパッケージでお洒落で可愛い♡♡
一見除毛クリームとは思わないですよね♪
なんとこのプリュム インバスリムーバーはバスルームで使えるんです!!除毛してそのままシャワーで洗い流せるのは手間がかからなくて良いですよね



蓋を開けるとこの様にスポンジになっているで手を汚さずにクリームを塗ることが出来ます!ネイルをしていても大丈夫というのは嬉しいですね♬*゚



この様に腕に塗り時間になったら拭き取り、綺麗に洗い流して完了です♪



最速1分で除毛出来るプリュムインバスリムーバー試して見たので画像貼ります!beforeはお見苦しいですが…
コチラです↓↓↓



上が腕で下が指の毛でやってみました。
クリームしみるかな??と身構えていましたがヒリヒリすることも無く、ニオイもほのかにスイートフローラルの香りなのでツンとする嫌な匂いもしなく使いやすかったです!

私は1分だと完全には綺麗にならなかったので3分置いたら綺麗に除毛出来ました◎

拭き取ったティッシュに毛が付いているのを見た時は衝撃的でした笑

シャワーで綺麗に洗った後はツルツルな肌ざわりで感動しました♬*゚

とても気に入ったので購入検討中です♪

PUROMOさん、アンドシーム株式会社さん今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!

プリュム インバスリムーバー
80g/¥1,500+tax


http://glister.co.jp/product/detail/10