スーパーフードMIX健康酵素スムージー〖Nature Rhythm 〗 | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

今回プロモさんより株式会社RarahiraさんのスーパーフードMIX健康酵素スムージー〖 Nature Rhythm-ネイチャーリズム-をお試しさせて頂きました。

@cosmeの「カロリーサポートサプリメント部門」第1位!
モンドセレクション銀賞獲得!
とても優秀な商品です♪

ネイチャーリズム約500種類の野菜・フルーツ等のミネラル酵素を配合したスムージーで、スーパーフードで有名なチアシード・バジルシード。大麦若葉希少糖も入っているんです💡

まずパッケージはコチラです↓↓


紙のジップ付きの袋でお洒落ですよね♪

粉を溶かすタイプなのでミキサーを使う手間もなく手軽に飲めるのも嬉しいですよね♪



手持ちのシェイカーに付属のスプーン2-3杯(3杯入れました。)を入れて100~200ccの水や牛乳(150ccにしてみました。)を入れてよく混ぜます!



コチラは水で割って飲んでみた方です!
他の商品は水だと少し薄いなと思うことが多かったですが、こちらのネイチャーリズムはしっかり濃い味で甘酸っぱく美味しいフレッシュフルーツ味でした♪



こちらは牛乳割りです♪
まろやかになり甘みも水割りよりも強く感じました♪
デザート感覚でとても美味しいです!


とても美味しいネイチャーリズムですがカロリーは1杯たったの約19kcalなのもとても嬉しいですよね!

~こんな人にオススメ~
✔️野菜不足が気になさる
✔️面倒な事はしたくない
✔️美容も気になる
✔️スタイルと姿勢が悪い
✔️運動が苦手
✔️リバウンドしてしまう
✔️ダイエットが続かない
✔️空腹が我慢出来ない
✔️甘いものがやめられない

たった1杯のスムージーで
*たんぱく質
*食物繊維
*ビタミン
*アミノ酸
*ミネラル
が摂取出来て美味しく簡単にダイエットできる優れもの


まだまだ残っているのでこれからの変化がとても楽しみです♪

https://betyz.net/shopping/lp.php?p=naturerhythm&cos8sih6coo