アロエステヨーグルト* | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

第2広報室さんより、森永乳業さんの〖アロエステ ヨーグルト 〗をお試しさせて頂きました。


コチラのアロエステヨーグルトコンセプトが~美しさを内側から。で、女性に向けたヨーグルトの様です(*˙︶˙*)☆*°

アロエステロールというアロエベラの葉肉から抽出された非常に希少な成分を10年以上の歳月をかけ森永乳業さんが抽出を成功されたそうです💡

女性の肌悩みに寄り添い美しさを内側からサポートし、1日1つを2週間続ける事で綺麗につながっていくみたいなのでとても気になりますよね💡



蓋を開けてみるとアロエヨーグルトの良い香り♪
果肉は入っていないタイプのヨーグルトでした!



スプーンですくってみるとサラサラした感じですが、実際に食べてみるとトロトロした食感でした😌
甘過ぎず美味しいアロエヨーグルトでした♡

とても食べやすく是非2週間食べ続けてみたいと思ったのでスーパーのハシゴしちゃおうかな笑

第2広報室さん、森永乳業さん今回は素敵な機会を頂きありがとうございました!!