サイトリニューアルのお知らせ | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

すっかり忘れられていると思いますが、昨年の8月にオープンした、漫画共有サイト「僕らの漫画倶楽部」。

漫画やイラストだけにこだわり、あまり投稿者も増えない状態、そしてサイト管理者である僕自身も投稿せずに、ほとんど休止状態でした…

しかし、このまま埋もれさせるのももったいないので、この度サイトをリニューアルしました!


今まで投稿された方々の作品はそのままで、今度は漫画やイラストの画像系だけではなく、記事や小説、YouTubeなどの動画も可能にしました。

ブログのタグも貼れるので、自分のアメブロの更新情報や宣伝、紹介などもできます。

さらに、更に各SNSの共有ボタンもあるので、記事の共有や拡散もできます。



忍者ツールズのアカウント又は、Twitter・Facebookのアカウントで気軽に利用できます。


どうか気軽にリニューアルサイトを利用してみて下さい。


そしてリニューアルに伴い、サイト名を変更しようと思います。


現在、「僕らの漫画倶楽部」は、「タイトル未定共有サイト」になっています。


リニューアルでいろんな投稿を可能にした分、新タイトルが思いつきません。

何かサイトにぴったりのタイトルがありましたら、コメント・メッセージ・PC版のメールフォームでお願いします。

ではみなさんのご利用をお待ちしております。



こちらにもぽちっとお願いします!


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿