※ゴリ山田カバ男さんは、2020年6月30日に所属事務所を退所した為、こちらのCDの販売は終了しました。

※もし、これらのCDが欲しい方がいらっしゃいましたら、ゴリ山田カバ男さんを応援しているファンの方が持っているかもしれませんので、知っている方がいらっしゃいましたら声を掛けてみて下さい。
(私はもちろん持っています笑)


以下、過去のCD一覧となります。

ゴリ山田カバ男
さんがお届けしていたCDには何が入っていたのか、どんな曲だったのかを、勝手に紹介

よくあるあれだね!ディスコグラフィってやつだね!\(^o^)/



CDの中身が気になる!
どんな曲が入ってたのか気になる!
という方の為にこの記事まとめてみました。

※全て販売終了しています。

※CDに収録されていた曲につきましては、しまちい目線別記事にて紹介しておりますので、参考にしたい方は是非リンクから飛んでみてください!
(全国流通CDについては紹介記事はありません。)

今まで出したCDはこちら!
※2020年2月5日現在※

■ブサイク賛歌 【販売終了】
記念すべき1stシングル




しまちい目線の曲紹介は
下の方にあるアレンジ版を見てね!チュー


■離さないっ☆ 販売終了】
2ndシングル




しまちい目線の曲紹介は
下のG.K.O.を見てね!チュー


G.K.O.  【販売終了】
1stアルバム




しまちい目線の曲紹介は
下の方にあるアレンジ版を観てね!チュー


■ブサイク賛歌 Remastering【販売終了】
1stシングルのアレンジ版




しまちい目線の曲紹介は→こちら


■G.K.O. Remixed & Remastered 【販売終了】
1stアルバムのアレンジ版




しまちい目線の曲紹介は→こちら


■アコ山田カバ男#1 【販売終了】
アコースティックアルバム




しまちい目線の曲紹介は→こちら


■G.K.B. 【販売終了】
ゴリ山田カバ男の2ndアルバム


しまちい目線の曲紹介は→こちら


■アコ山田カバ男#2 【販売終了】
ゴリ山田カバ男の
2ndアコースティックアルバム


しまちい目線の曲紹介は→こちら


■G.K.R. 【販売終了】
ゴリ山田カバ男の3rdアルバム


しまちい目線の曲紹介は→こちら


■G.K.S. 【販売終了】
ゴリ山田カバ男の4thアルバム


しまちい目線の曲紹介は→こちら

■ブサイク賛歌(盤面タイトルは誤記) 【販売終了】
ブサイク賛歌1曲入り100円のCD
(既存のブサイク賛歌とは違ったアレンジとなっています)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
※以下は長友梨沙さんと組んでいたユニット
ドス☆恋☆部屋』のCDになります。
(2019.11.18 ドス☆恋☆部屋は解散しました)


■そうだ、相撲を観に行こう!~女は泣かせるもんじゃない。抱くものだ~ 【販売終了】
新ユニット『ドス☆恋☆部屋』の1stアルバム


しまちい目線の曲紹介は→こちら


■We are Muscle!!〜もっと自分を好きになれるさ〜 【販売終了】
『ドス☆恋☆部屋』の2ndアルバム


しまちい目線の曲紹介は→こちら


以下は全国流通CDになります!
(曲紹介は、タワレコオンラインのカスタマーボイス(タワレコHP)を参照してください。)

■We are ドス☆恋☆部屋~食らわす我らのちゃんこ鍋~ 【販売終了】
初めての全国流通アルバム!
ドス☆恋☆部屋の全てが詰まったドス☆恋初心者向けのアルバムです!

Aバージョン


Bバージョン



■うんちっち体操 【販売終了】
初めての全国流通シングル!
うんちがテーマな子供向けの曲です!
他2曲は普通の曲です!

Aバージョン


Bバージョン


こちらは手売りでもタワレコオンライン(残りわずか)にもありますので是非!爆笑


カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

私はカバ男と出会う前の路上では、カバー曲を歌っている歌声と、ゴリ山田カバ男という名前と、何かCD売ってるなーってことしか知らずに、立ち止まることなくスルーしてました。
スルーしてたせいか、オリジナル曲を聴いた記憶がありません。

そんな私がカバ男のもとへ行ったきっかけは、CDに何が入っているのか気になって調べていた時に知った「ブサイク賛歌」でした。
私はその曲をこのYouTubeで聴いて気に入って、カバ男のもとへCDを買いに行きました。

CDに興味がなければ、この曲がなければ、カバ男のことはずっと「今日も歌ってるなー」っていう人で終わっていたかも知れません。

「今日も歌ってるなー」からその先に一歩でも興味を持ち、カバ男のこと、曲のことをもっと知ってくれると嬉しいです。


今いるファミリーの中でも、「もっと早く立ち止まっていれば」「もっと早く知り合っていれば」と思う人は多いです。
それは、歌だけではなく、カバ男の人間性、もしくはファミリーのことを気に入ってくれた方もいるのではないでしょうか。

なので、もし、カバ男を見かけて少しでも気になったら、まずは勇気を出して立ち止まってみて下さい!チラシももらって下さい!\(^o^)/

手売りの場合、サインがもらえます!
是非、会いに来て下さい!
路上ライブの場所は
ゴリ山田カバ男TwitterDMにて!




星星星星星星星星星星
以下のMVがある楽曲については、
iTunes、レコチョクにてDL配信中!!
ゴリ山田カバ男、及び、ドス☆恋☆部屋で
検索してみて下さい!

ブサイク賛歌/ゴリ山田カバ男


ひとり相撲/ドス☆恋☆部屋

背徳のロマンス/ドス☆恋☆部屋

うんちっち体操/ドス☆恋☆部屋