☆3月末の桜ライドのお話☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは!

先週末から忙しくなり、ローラーも外も走れないまま1週間が経ちました(T ^ T)

岡山エンデューロが来週ですが、まともに乗れるのは明後日の日曜日だけなので、正直ヤバい!
けど、チームのメンバーが頼もしいのでお任せします( ´ ▽ ` )ノ笑

そんな感じですが乗れていた先週のお話.+*:゚+。.☆
先週の木曜日はうっちーさんとのトレーニングライドへ!
うっちーさんから、この日はアゲアゲで行きたいと言われていたので、覚悟を決めて行きました(;°;ω;°;)笑

この日は気温も25度と高かったため、寒がりな僕も夏用でいけました!
今まではぷにぷに体型でしたが、ココ最近でかなり痩せました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

そしてうっちーさんと合流.+*:゚+。.☆
この日はオレンジのトータルコーディネートが素敵です( ´ ▽ ` )ノ

早速スタートしますが、関までの農免道路は軽めにいくと言われましたが、なんやかんやでアップダウンの上りは400W近く6倍!笑

なんとか関に辿り着きそのまま10号線に入りますが、ここからアゲアゲ区間スタート!笑
追い風も手伝いかなりいいペースで走り、一瞬で中勢バイパスに合流!

中勢バイパスを北上して306号線に入り、最後までかなり上げることが出来て脚が焦げました!笑

約40kmをノンストップのアゲアゲで走ったため、ここからはサイクリングペースで農免道路をリピート.+*:゚+。.☆
関まで抜けてまた10号線に入り途中で、あさつみにピットインしてお昼にします( ´ ▽ ` )ノ

野菜カレーにしました.+*:゚+。.☆
ここのあさつみは産直ですがレストランが併設されていて、地産地消なので安心して食べれます.+*:゚+。.☆

お腹も満たされたのでサイクリングペースで帰りますが、いつも朝練をしている一直線の区間を通ったので、そこで最後に上げました!笑
突然上げたので、うっちーさんももう疲れた~と言ってましたが最後の中勢バイパスでやり返されて、本当に2人とも出し切りました!笑

そして最後に予定していた桜を見に近くの桜の名所へ.+*:゚+。.☆
満開でした.+*:゚+。.☆

平日ですが人もそこそこ多かったので、ゆっくりと通ります( ´ ▽ ` )ノ
桜のトンネルです.+*:゚+。.☆

そして一眼レフで撮影していた女性に声をかけて、写真を撮っていただきました.+*:゚+。.☆
桜も笑顔も満開です♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

満開の桜に満足して帰宅しました.+*:゚+。.☆
半分ぐらいサイクリングペースだったのに、なかなかヤバい感じで良い練習になりましたヽ(*´∀`)ノ