☆サニーボーイジテンシャの走行会~滋賀へ☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう三日後には岡山エンデューロですね!
天気が少し怪しいですが、晴れの国岡山なので大丈夫でしょう!

そして僕はと言うと、菰野ヒルクライムが終わってから体重を気にしなくなったため、成長中です(;°;ω;°;)笑
そんな感じで、さらに忙しいのも重なり4月に入ってから自転車に乗れたのが8日の日曜日でした!

さすがにレース一週間前なのに乗れて無さすぎて焦りましたが、ここでしっかりと乗れたら大丈夫と自分に言い聞かせました.+*:゚+。.☆

この日は朝から鈴鹿のサニーボーイジテンシャ(最近まではウィルソンサイクル)の初走行会があったので、参加させていただきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

朝7時に集合して、A列車4人で第1ポイントを目指しますが、まあまあ風も強く久しぶりなので登りがキツい!笑
1号線の横の道を走っていると、メカトラだった長屋さんが単独で追いついてきて、石水渓までのアップダウンの道を1本引き!笑

1人、また1人と落ちて行きましたが、最後の最後までなんとかついて行き、第1ポイントに到着.+*:゚+。.☆

続々と後続もやって来て談笑します.+*:゚+。.☆
この日はなかなか寒かった(;°;ω;°;)

するとー朝に弱いボスが登場!笑
ひろのぶさん~( ´ ▽ ` )ノ
前日にえらい強度で周回練習をしていたみたいなので、この日はサイクリングだったみたいです!

そして全員到着してから石水渓に向けて再スタート.+*:゚+。.☆
後ろの方からスタートしますが、前にいるのは長屋さん!
ローテしながら進みますが強い!笑
なんとか最後の坂までついていきますが、登り入口で上げられ、数十メートルはついていきますが、そのあとが持たずに先行されました(T ^ T)

めちゃくちゃいい練習になりました!
みんなで談笑していると~夜勤明けのあの方が登場!
この日はオレンジでコーディネートなうっちーさんヽ(*´∀`)ノ

さて、ここからが本番みたいな感じで、この日はもともと滋賀のハクナマタタに行くことになっていました.+*:゚+。.☆
早速ひろのぶさんと再スタートしますが、うっちーさんと長屋さんがまあ上げる上げる!笑笑

このままではほって行かれると思い、ひろのぶさんとお別れしてペースを上げます!
単独で平坦50km/h出てましたが、それでも追いつかない!笑笑

信号待ちで追いつくと信じて緩めると、予想通り捕まえて鈴鹿方面に向かいますが、まあ緩まない!笑
途中で1号線に合流出来たはずなのに、何故か鈴鹿市内まで戻り、TTポイントではうっちーさんとの2人旅でほぼ脚が終わりました(;°;ω;°;)笑
自己ベストも更新するレベルの強度でした!笑

もう脚いっぱいでこれから鈴鹿峠を超えると思うと帰りたくなりました(T ^ T)笑

覚悟を決めてここからは、うっちーさん、ブルートさん、木村ご夫妻の6人で山越え.+*:゚+。.☆
ペースは緩めだったみたいですが、2回連続で自己ベストは更新して滋賀へ!笑

そのままハクナマタタに到着しましたが、いつもと様子が違う(;°;ω;°;)

次の週やったはずの桜祭りが開催されていて、凄い人だかり!笑
ハクナマタタは予約も重なり大渋滞で諦めることに(T ^ T)

でもでも!そのショックを消してくれるぐらいの桜に癒されました.+*:゚+。.☆
川の両サイドが満開の桜でいっぱいでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

岡山エンデューロのメンバー5人中3人です.+*:゚+。.☆

小腹も空いてきたので桜を見ながら、屋台で焼きそばやら買って食べましたが!雪降ってきた(;°;ω;°;)笑笑

食べてすぐに鈴鹿へ向けて戻りました!笑
結局登りも下りもアタックありで、関に戻った時には完全に終わりました( ;゚³゚)笑

関の道の駅で休憩.+*:゚+。.☆

中に食堂があり、みんなはお昼ご飯でカツとかを食べてますが、僕は固形物が欲しくなくてデザート!笑
美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ

ゆーっくりしてみんなとは別れて、ブルートさんとトランポ場所までゆるゆると帰りました.+*:゚+。.☆
乗れていなくて焦りましたが、問題なく走れたので、あとは当日まで体調管理をしっかりすることにしますヽ(*´∀`)ノ

そして帰宅すると~この日はお寿司と大量の牡蠣!
めちゃくちゃ大きくて美味しくいただきました~♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

岡山晴れてください!笑