#ファンキル ご利用は計画的に&コミュへのお誘い | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

年末はやはり忙しくていつもよりさらに進みが悪いです。

クリスマスのガチャですが、前回「引いちゃいそう。。」と書いておきながらその1時間もしないうちに「引いちゃいました」!!

結果
{FFDAF70E-E4AC-4B18-90CD-FDE30F7966F5:01}


{861D86F8-CD72-40E7-BA2F-E1930C0E3384:01}


オーライ!!

シタさん3人目
シタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
(ジャギサマーさんのパクリですが、書きたかっただけです。。)

そして、全員に配布されたクリスマスチケット。

24日に引けるようになったので、引いてみた(できれば紐サンタを凸りたい)
{8EF0EEB2-02FF-4285-A363-64ADBB1251D6:01}


・・・

いやね、新顔で嬉しいですよ。。

これでクリスマスキャラは全部揃ったんですよ。。
・紐サンタ @2(攻、王)
・与一 @1(命)
・アイムール @2(守、王)
・グラム @1(王)

でもね、結果無凸または中途半端にしか凸れない上、姫型が残念のばかりなのでほとんどが観賞になってしまう。。。

はい、財布の中身も寒くなりクリスマスはこれで終わります(もう年末年始は何もできません。。。)


【クリスマスクエスト『Holy Knight』】

ステージミッションの報酬に姫石があり
{75EF99C3-49B1-4A58-85E3-BF5EB4CB2842:01}


とあるのですが、入手したクリスマスキャラの育成が期間中に終わる訳がなく、諦めていましたが、マスタングさんが紐サンタ単騎でクリアできたとの朗報があったので、早速フレ枠でお借りしてチャレンジしてみました。

{35214DCF-A137-42F2-818A-4138CEF6C37A:01}


自分の与一さんは捨てゴマで、紐サンタのみを操作して
{106803B0-1BC1-4888-BA59-B5AEFA41CC40:01}

あら、やばい。。。

{692175FF-C404-462D-9B59-4B137473DA95:01}

・・・(T▽T;)

やはり、人のふんどしで相撲をとっちゃいかんと言うことですね。。。
マスタングさんのお嫁さんを傷物にしてしまい申し訳ありません!ヽ(;´Д`)ノ

おとなしくシタさん育てよ。。。


【ファンキル コミュニティ開設のお知らせ】
Gジェネでランカーだったameさんがファンキルのコミュニティを開設ています。
現在はマスタングさんと私の3名であーでもない、こーでもないと雑談レベルでわいわいやってますが、参加してくれる方を募集しております。
Lobiと言うコミュニティチャットアプリをインストールしてアカウント作成後、下記のURLより参加できます。

Lobiでいっしょに話そう!
ファンキル☆あの谷間コミュニティ総合 で待ってます!!

ここの中に案内された各グループ(部屋)へ参加して下さい。

多くの方で楽しくファンキルのことについて、エロトークやエロトークやエロトーク・・などで盛り上がればよいと思いますので、お気軽にご参加ください(^-^)/


【フレンド募集中】
ID:3580108939
ゲーム名:蒼い巨星