広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


のぶ八先生の翌日、
のぶ浴のアドレナリンが収まらぬまま

銀座に行ってきました



目的はここ
右下矢印
{2ED528B1-DBA0-464F-B1AC-F46475E7E787:01}










きっかけは




静岡県の三島ってとこに

集 (つどい) 心理相談所

ってのがありまして

そこの方が月に2回銀座に来られています。



わたくし、

厄年に厄払いに行かないし、

おみくじ引かないし、

自分や友達の血液型もどうでもいいし、

占いってあまり信じてないんです


だって、

今まで当たったことがないから(。-_-。)




まーでも、

つっちーさんがブログで書いてたのが
なんとなくずっと気になってて

行ってまいりました(^_^)




小さな品のある喫茶店で


私が見て頂いたのはこちらの

深津さん
{3D84B7F9-AC02-4558-AAC6-AD89483619A3:01}



四柱推命(生年月日と名前)で
見てもらいました 








えーっとですね…


結果から言うと行って良かったです


滞在時間の半分ぐらい笑ってました(≧∇≦)



まー、どでかい悩みがなく

仕事が楽しすぎてこの先どーなるんですかね?

結婚も含めて♡

的な感じだったので …( ´͈ ᗨ `͈ )◞








なんでも私は


魁罡(かいごう)という
北斗七星の
ドラゴンヘッドって星を
持ってるそうです




なかなかの強運の星で
生涯現役で
特に来年、再来年が忙しくなるみたいで

今よりもっと動き回るそうです
‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››


今よりもっと ( ̄O ̄;) !?



同時に色々できるので
やりたい事を全部やるみたいです✧٩(ˊωˋ*)و✧




ちなみにサブちゃんは
この星を2つ持ってるそうです
{4C3E1AFF-75B9-401E-BAE4-72101BDB3798:01}






それと、性格的な事や考え方も
けっこう当てはまってたかなー (^ω^)




あなたはディズニーランドに行きたいって
思わないでしょ?


確かに…
こんだけ東京に来といて行こうって思わないし


あなたは自分の中に
ディズニーランドを持っているから



それを恥ずかしがらずに
バカになってオープンすると
周りに人が集まりハッピーになりますよ(^^)






目の前の見えるものは真面目に!

{79D3AD75-7D3F-402D-BCD0-1E4508D7FAC9:01}






目に見えない未来の事はバカに!

{D5CE180A-F647-469C-B860-6FC039AFDD32:01}



こんな感じで名言の連発なんです


それがもしかしたら他の人が聞くと


はひっ( ̄▽ ̄)??
って思うかもしれないことが


今の私にスッと入ってきて


お話していると、
どんどん楽しくなってくるんです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾









なんとなく
のぶ八先生の教えに近いとこもあるなーと思い
右下矢印

のぶさんの話をすると




その方もディズニーランドを持ってて
24時間営業してます





のぶさんガーサス(≧∇≦)





ここでは書き尽くせないほど、
楽しく生きるヒントと
元気をいっぱいもらいました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


そしてこんなお土産も頂きました

運が良くなるお守りです
右下矢印
{EB178D0D-DD3A-4AA6-B7B1-EC9C65C6F7D5:01}




皆さんも興味があれば行って見て下さい


予約TEL ☎︎055-986-1830





深津さん、
ありがとうございました(^^)
{58930B2D-737E-49BB-AA0A-E24E2363DE8B:01}

「 ちん! 」



そして、にわさんは
静岡のほうへ行かれたみたいで
今日のブログと
かぶると思われます(≧∇≦)

{96E1751B-400D-4792-A3AC-AB05D3936A57:01}



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ポチッと右下矢印応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

お休み
{1E1AEE3C-A7F5-41CD-A7E4-B2A0C7E06DF3:01}



チャミクール

〒730-0017
 広島市中区鉄砲町8-24
 にしたやビル302


082-223-1420

営業時間  10時~19時

定休日  月曜日




初めての方はこちらをどうぞ