HRCS2022 | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



久々のHRCSは最高に楽しかったです。はい。

やはりバイクカルチャーは素晴らしくて、僕の心が満たされます。

とか言っちゃって何に対して何が満たされるのかは良くわかりませんが、とりあえずバイク最高じゃんて事です。あぁ、楽しすぎて思い出しただけでお腹痛くなっちゃうぅぅぅ、、、、


ぼく個人の参加としては昨年見送った為に3年ぶりぶりの参加になります。


張り切って会場時間AM8:00を目指してみんなでパシフィコ横浜にやってきました!!



あーもうすでに最高すぎてテンションが上がっちゃぅぅぅぅぅぅ。


と、思いきや。




えーーげつない人人人人人人人の行列で会場入りするのに1時間ちょっと。



AM9:15無事に会場いり。


目当てのブースはクッソ長い行列が出来てましたが、ある程度目星を付けてた物を無事に購入しました。


あとはカッコイイバイクに車を眺めて、それを写真に撮って帰るだけです。



























掲載毎数制限があるのでぜっんぜん写真の貼り付けが出来ません。


ま、今年はどれがカッコよくてどれがカッコ悪いのとかはありません。


どれもカッコ良くてどれも良い

!!!


そんな感じのHRCSでした。




おわり。