明けてましたねおめでとうございます。 | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



マジでとっくの昔に明けてましたねおめでとうございます㊗️



年末年始を忙しくさせて貰ってたのと寒すぎてバイクなんて乗ってらんないし、ブログ(日記)をつけるのも億劫になったりな毎日を過ごしております。




ま、何もしていなかった訳でもありませんが、



年末にみんなでキャンプに行って。





天気が良くて雲一つない星空眺めて。。。


「なんだか素敵!!」


なんて呟いてみたり。




渋谷のschottで。。。






念願のschottのライダース「ワンスター」をチーム内3人お揃いで買ったり笑



年末にファックコロナのせいで2年ぶりの忘年会が久しぶりにできたり。

にしてもみんな老けたね。でもそれも良い。




そして、2023年の3日にはクッソ寒い中ライダースを着てトリオ・ザ・schottで初詣行ったり。







なーんてカッコつけたり。

ちなみに僕はずっとカッコつけて「イキって」ますが女の子にモテた事はありません。悲しい事実ですが今年もそれを受け止めなければいけません泣

人間、諦める時はスパッと諦めなければいけません。


まぁ、こんな感じで僕はとりあえずは元気に健やかに過ごせています。幸せですよね、きっと。



そして気がつけばと言うか気がつかない事も無く、事実から目を背けてましたが2023年で49歳になります。世間的には立派なオジサンみたいです。そもそも女の子にモテるモテないなんて言ってるどころか相手されない年齢になりました笑



こんな能天気に過ごしている様に見える僕にだって去年だけでなく、その前の年にだって色々嫌なことや逃げ出したい事の1つや2つ、3つ4ついやいや数え切れないくらいありました。



でも体は一応元気です。



結局、体さえ健康であれば多少の不幸なんてなんのそのです。




数年前なら写真のような雨の中でもカッパ着てバイクで走れば「バイクに乗ってりゃ俺無敵!」なんて言ってましたが、残念ながらそんな感じでもなくなって体力が劣ってきたのは否めません。



来年も再来年もその先もバイクで走りまくりたいし、キャンプでバカな話に盛り上がって美味しいご飯も食べたい。

やりたい事は山盛りで人生80年程度ではやりきれません。

んーなんとか120歳くらいまでみんなでバイク乗れないかなぁ。なんて事をマジで真剣に考えてしまいます。

 


なので自分だけでなく周りの人達も健康で長生きしてもらわないと困るなぁ。



なんだかわからないですが、今年もみんな色々あると思います。

楽しいことばかりで「最高!」なんて言える一年なら良いですが、「死にてー」なんて思ってしまう最悪な一年になる可能性だってあります。


でも「元気でいてね!」って感じです。

元気でさえいれば、全部やり直せます。

やり直せないこともあるかもしれませんが元気でいてね!きっと、何とかなります。何とかなるはずです。



ということで、今年も健康に気を使いながら一年を過ごして、バイク乗ってカッコつける所は変わらずにみんな笑って過ごせれば良いなぁと願っております。




では、よろしくお願いします。