戦月曜定例会 | Bullet of Pain

Bullet of Pain

~だって弾に当たると痛いじゃん~

案の定写メ忘れた笑。

参加された皆さんお疲れ様でした!
久し振りに会う常連さんもいて非常に楽しめましたね。
やっぱここは楽しい!

早速本日新しく買ったマガジンを投入!
{F4FE7BB1-0315-4706-BFE4-D8E8A605F612}
問題無し!
全部撃ち切る前に時間切れか死ぬかが殆どなんで2本で足りるかな。
残り弾がちょっと残ってても攻め込む時に予備に切り替えたりと2本あれば安心ですね。
俗に言うタクティカルリロード?

レンジで調整する時は
{1EBBD5C8-C295-418A-B19A-B13121C4C95C}
こっちが大活躍しましたね。

ポップ、ダットの調整はチマチマと100発以上撃つからこう言うマガジンだと滅茶苦茶楽です。

もうちょい!ってとこで弾切れになったりゼンマイが終わったり面倒ですからね。
ちなみに耐久も使いました笑。

でも左側にモーターがあってひっかかるな…いちいち巻く事考えたらこのマグは相当便利です。
途中30分の耐久なら給弾無く戦えますね。

いやぁ疲れたたぁ…。

ゲーム中何枚か写真撮られてたんで記念に笑。
{80888E89-E9F4-427F-9740-7133D2E11A85}
{91BB7E8B-EBB6-4F23-B417-5E787033F2DF}
完全にのり遅れ攻めようが無かったんであぐらかいて待ちぶせ笑。