次世代 HK416D ♯07 | Bullet of Pain

Bullet of Pain

~だって弾に当たると痛いじゃん~

アプリがバグり記事が一度消えたので再投稿…。
イイネしてくれた方すいません汗。



実は昨日…
戦でフラッグ取ったどー!
(一回だけですが…)
{7E72E839-ED04-4911-83C6-1FA4493139DC}
戦はフラッグを取るとシールがもらえます。
ついつい嬉しくて貼っちゃいました笑。
他のフィールドよりも戦はフラッグ取り辛いのでまだ通算3回目(ヘタクソなだけ)。


僕はゲームする時は
フラッグ<敵を倒す
的な考え方なのであまりフラッグには迫りませんが今回はチャンスがあったのでつい…。

敵にバレずにフラッグ取るよりも殲滅させる方が楽しく感じますが…しばらくしたら考え方変わるでしょうね笑。

チマチマやらねぇで俺と撃ち合おうぜ
的な?笑
フラッグを守りに戻って気付けば敵に囲まれる…俺が守らなきゃ…そんなシチュエーションは高まりますね!
直ぐやられちゃうわけですが笑。
映画のように上手く行かないわなぁ。


今回はマガジンハウジング辺りを持つ構えより、ハンドガードの先端付近を持った撃ち方がバリケード越しでの戦いが楽だと気付きました。
遂にコスタ撃ちデビュー笑。
(有名なタクティコーおじさんの撃ち方)

なので…
{78C9DB23-3A72-4611-BE2C-CE3EE1F86689}
久し振りにフォアグリップを装着!
そしてバッテリーボックスが斜め付出来るのに今更気付いたのでやってみました。

銃の先端がバリケードから飛び出さないようにするにはこっちの方がやりやすいですね。

手の感覚がマガジン辺りで止まるより、先の方まで延ばす事でより軽快にクイック撃ちが簡単になった気がします。

ダットサイトはなるべく前方にある方が狙いやすいので出来る限り前に設置。
{B73AAA3B-B099-4BC1-AD98-C7451AD3A54A}
でもフロントがゴテってるからダットはもう少し後ろに下げようかな…。


今回はほぼセミだけで戦いましたがオーバーキルにもならないしキチンと狙えば当たるし悪い事が一切ない!

フィールドの特色によって戦い方は変動しますが戦はフルオートより俄然セミメインの方が楽しめますよ。


フルオートって音は凄いけど弾が散ったり精度は落ちるし自分の位置がバレてあまりメリットは無いと思います。

超濃厚なブッシュだとセミは厳しいかも知れませんがちゃんと狙えばきちんと倒せますし、何より無駄に相手を痛めずに済みますから。


にしても…DTMやっぱ良いわぁ…。
使い込めば使い込む程恩恵が分かるようになる。
これにサマコバ載せたらどんなに早くなんだろ。
 
次世代の精度+DTMのレスポンス+G&Gの弾
こりゃもっとサバゲー楽しくなるな!



追記
戦店長ゆうすけ()さんに復活ありのフラッグ戦で2回やられました…。1回目は倒したのに復活したゆうすけ()さんに2回連続…。

思い返すと昨日やられた大半は…あの野郎…いつか倒す…笑。

本気で客を倒しに来る戦は楽しいですよ!
平日はそんな感じに楽しくやってるから他のフィールドに行けないよなぁ。

そんなゆうすけ()さんにゲーム中撮られたのがまだあった!
{306AA79B-1B7F-4786-A79C-84F286F3E1E5}
時計内側向きにしてるのは被弾で割られたくないからですからね!笑。
普段はちゃんと付けてますよ!

出遅れて完全にやる事無くなった図。
この数秒後に敵の猛襲を受け慌てて戦ったのは言うまでもありません。


にしても今回撮ってもらった写真どれも眠そうだ笑。