*ぺしぇの2017年 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは!
あけましておめでとうございます門松

本当は2017年のうちに書きたかったのですが、年明けちゃいました笑

てことで振り返り~


年明けすぐにでんぱの幕神アリーナーツアー行きました!




幕張と神戸のツアーでそのファイナルが武道館でした!




でんぱとしては二回目の武道館
ぜっっっったいに行きたくて、ファンクラブに入会しました笑

この武道館ライブのあとでんぱは約1年の充電期間に入りました。その間にもディアステージメンバーとしてライブには出ていたので、意外と会える機会はあったんですよ!






わたしも夢みる☆ディアステージに行って来ましたハート

パレードのとき写真OKだったのでいっぱい撮りました照れ
もがちゃんが体調不良で出演できなかったことが残念でしたえーんえーん

そしてそしてこのときディアガとして出演していたこのツインテールの女の子、、、


CYNHNとして11月にメジャーデビューしました!!


読み方はスウィーニーですよパー
最近はCYNHNも推してます。 よければデビューシングルも聴いてね!


話を戻し、、
でんぱは9月に最上もがちゃんが脱退し、5人で活動していました。
そしてつい先日12/30大阪城ホールでのライブで新たにベボガ!の鹿目凛ちゃん虹のコンキスタドールの根本凪ちゃんが加入し、7人組のアイドルグループとなりました。



シングルリリースやホールツアーも決まり、2018年もガンガンに活躍してくれるんだろうと思います!


私の振り返りというよりでんぱの振り返りになりましたが、、、、
今年もいっっっっぱいオタ活して、アイドルを布教したいです!

今年もよろしくお願いしまーすウインクウインク