*ちさまろの2017年 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!



2018年、あけましておめでとうございますチューリップピンク


{9C0D2F2B-EBA5-402B-9CA9-C4E677D8F055}

(↑元アンジュルムで作詞家の福田花音ちゃんです)


4年生のちさまろです宇宙人チューリップピンクチューリップピンク

早いもので、今年でブログ書くのもおそらく最後ですね!

駄文ですが、お付き合いのほどお願いいたします宇宙人


例年通り、今年のわたしをテーマごとに振り返ってみますね~~!!




ソフトクリーム天使2017年のヲタ活天使ソフトクリーム


2017年は2016年に比べると手狭にヲタ活した感じですね。

推しの相川茉穂ちゃんが療養に入った年ということでしたが、アンジュルムの現場にはなるべく顔出すようにしていました!

そんな相川茉穂ちゃんは2017年の末日に卒業することが発表されましたね宇宙人あせる

悲しいですが、これからも応援しています宇宙人ラブラブ


{9EE4F3E0-CF47-4F0A-9535-0431268D0A27}


いまパッと思い出す今年のヲタ活は、アンジュルムの舞台「夢見るテレビジョン」の観劇ですね!宇宙人キラキラ


{D8F7C13B-166E-4B33-98A0-191862590108}

千秋楽は残念ながら行けませんでしたが、初日と中日の2回観に行きましたラブラブ

(アンジュルムの舞台自体は2作品目で、最初の舞台「MODE」もとっっってもいい作品なので本当にたくさんの方に見て頂きたい。。どちらの舞台も真ん中で堂々と歌う上國料萌衣ちゃんに心震えました。。あの子の声の透明度は世界中の人に知って欲しいです!!!!!!!「上國料萌衣 LOVE涙色」でYouTube検索してください!!!!!!!!!!というかもうココリンク貼るので飛んで見てきてください!!!!!!!!)




ソフトクリーム天使ドル研の思い出天使ソフトクリーム


毎度毎度ですが、摩耶祭です宇宙人あせるあせる


{7FE9FF5B-2781-465F-9791-1EC564939F80}


最後の摩耶祭ってこともあり、凄く思い出深いです。

衣装係もやったんですけど、こちらはとても悔いが残ってます。。もっと可愛くできたはずなのに!っていう気持ちが大きい!もう一回やりたい( ; ; )←

…でも凄く勉強になりましたメラメラ

そして、すごく楽しかったですキラキラ


来年は客席からみんなを観れるのかな???

すごく楽しみ!!宇宙人宇宙人宇宙人流れ星




ソフトクリーム天使2018年の抱負天使ソフトクリーム


わたしはもう卒業ですが、ドル研に引退はないらしいので(笑)、来年は客席からみんなのヲタクをしてドル研力(?)を発揮したいです宇宙人メラメラ


あとはやっぱり大好きなアンジュにたくさん会いに行きたい。。!

ずっと見守りたいなぁっていう気持ちです晴れ



そして去年、ドル研でやりたいことに「メンバーに好き勝手衣装を着せて映像作品やらなんやら作りたい」と書いてたのですが、、

まだ正確には達成できてないです!!

ただ、今年はカメラを手に入れたので、少しですがメンバーのお写真を撮ることも出来ました宇宙人ラブラブ

{6EABF6CA-9BF3-46AE-BF65-0347BAF7786F}
(載せて良かったかな。。)

来年はさらに、ジワジワとでも活動の幅を広げて(?)衣装から空間から何やら何までぜんぶ自分の好きにした状態でカメラ充したいですね宇宙人チューリップピンク

がんばります。




無駄に長々と失礼いたしました宇宙人

2018年も、素敵なヲタクライフを送れますように!虹


ありがとうございました宇宙人宇宙人キラキラ

ちさまろでしたʕ•ᴥ•ʔ


\ ば い ば い 星 /

{DB13F69E-FCF9-498C-96F9-DCEDA667E22C}