*あやなっぴの2017年! | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!



あけましておめでとうございます🎍🌅
出遅れましたが1年ぶりにブログ書きます🤧
日文3年になりました、あやなっぴです!
今年は盛りだくさんでお届けします(笑)


🐰 推しメン紹介と今年のオタ活 🐰
わたしの推しは、アキシブprojectの田口未彩ちゃんです!!
{96CF06F4-6DF3-4755-9CF3-5747EBA5C5C4}
かわいいすき( i _ i )
お顔も可愛いしパフォーマンスが最the高です!
最近は煽りも担当しています!頑張れみぃちゃん😭✊🏻
そしてアキシブちゃんはメジャーデビューが決まりました😭😭💖NPP2018が現場始めだったのですが(それはそう)、その場で報告聞けて嬉しかったです。。!!!

去年の現場まとめてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{0B758F25-AC64-4725-B6F9-EFD0D0A06C1C}
わー!文字ばっかり😉😉
★は単独公演で、☆は対バン系の現場です!去年は対バンに行く機会がグッと増えて、たくさんのアイドルを見れました〜✊🏻💖アイドルの良さがいちばん出るのはライブだと思っているので、対バンだいすきです!最初全く興味なくても、ライブ見てそこから気になったアイドルと被る対バン探したりします(笑)基本はアキシブですが( ;  ; )

印象的だったこととして、。人生初の推しの生誕祭に生誕委員として参加しました❣️すっごくしあわせな空間にいられてしあわせだった😭😭(?)

冷静に今年は去年みたいにたくさん行けないけど、いい思い出作れたらいいな〜〜
とりあえずいまはハガキ書いてまーす(笑)



{A826D5E6-3424-41CA-B4E1-C62E4363F08B}
!!廣田あいかちゃん卒業おめでとう!!
#foreveraiai 😢🐼💚


👑 どるけんの思い出 👑
定番のまやさいかなあ〜!
(!わりと長いし個人的な意見が強いので、飛ばしてもらっても大丈夫です!)

{2A550DA9-36A1-4DFC-912B-A6EF073F6D81}
今年は色々考えることが多かったけど、すきな曲たくさんできたから楽しかったです!
一般のお客さんとかは(今年は特に)知らない曲が多かったと思うしお客さん目線で見たらもしかしたらうーん?って思われたかもしれないけど、あくまでもドル研は色んなアイドルの良さを多くの人に伝えたい〜っていうのを、ダンスで表現しているっていうスタイルだと思っているので。。!
私たち自身がいちばんに楽しまなきゃいけない!っていうのは、ブレちゃいけない軸かなって思っています🤜🤛
そうしないとドル研の意味がなくなっちゃうかなって。ダンスサークルではないから、お客さんが100楽しめる内容かは微妙だけど。。それがドル研の公演の醍醐味?ってことで☻
部内にもお客さんにも、少しでも色んなアイドルに興味を持ってほしいしわたしもたくさん知りたい〜〜
みんな好きな曲やってるときがいちばん輝いてるから、ドル研の公演ではそれを感じ取ってほしいです❣️(笑)

そして12月中旬の外部イベント。。

{69A05856-FA25-4990-AD93-C7E7E05B8013}
わたしは初の外部イベだったのですが、オールみんなが好きな曲でやったので楽しかったです!また出たひ🤧


💖 2018年の抱負? 💖

摩耶に出たい!!(がんばります)
あとはもう幹部じゃないからあれだけど、
せっかくドル研にいるので、部長も言っていたようにドル研らしい活動をみんなとしたいです。難しいけど😢まあまず知ろうとするきもちが大事だと思います(笑)
みんなでライブ見るのってたのしいんだよ〜〜!!

個人的には大学4年生を可能な限りたのしみます!可能な限りね!


そんな感じで、とっっても長くなりましたすみません。1回消えてバーって書き直したので、変なこと書いてたらそれもすみません。ここまで読んでくれた方はいるのだろうか😌💦
2018年もよろしくお願いします⛄️
田口未彩ちゃん世界でいちばんあいしてるよ〜❣️




_