【激沈】札幌さよならマラソン【上等】 | シングルパパでもサブスリー

シングルパパでもサブスリー

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

追記
2016年2月、サブスリー達成。
2017年2月、サブ50達成。
2018年2月、サブ45達成。

お疲れ様です。


今シーズン最終戦、札幌さよならマラソンのクォーターの部に出場してきました。


結果

タイム、36分15秒9(ave3分26秒/km)

年代優勝🥇(総合4位)


調子は非常に悪かったです。


その中でどうまとめるか。


札幌マラソンで私が敗れた方も出場されていたので、リベンジのつもりで、


今日はタイム、順位度外視で挑んだのですが、


ラスト3kmで潰れました。


最後はラップが3分45秒まで落ちて、結局31秒離されました。


オーバーペース気味で走ったので、


最後、20代2人のランナーにも抜かれ、全く反応できませんでした。


ただ、年齢分けに救われて年代別(31〜45歳)優勝。


ちなみに私が目標にしていたランナーは46歳。


年だし 笑、先週、公認ハーフを72分台で走った疲労は抜けてないはずなのに、恐れ入ります。


と同時に私もまだまだ頑張れるということですね。




本日もご覧いただきありがとうございました