多頭飼いは難しい!? | むぅリルえみたの『もふもふもふん!』

むぅリルえみたの『もふもふもふん!』

ノルウェージャンフォレストキャットの兄妹の仲良しブログです♪

こんばんは音譜
ご訪問頂きありがとうございますっラブラブ

今日はひさびさに散財しちゃいました💸💸💸💸💸
スポーツ用品店に行っては散財💸💸💸💸💸
ネットでも散財💸💸💸💸💸
買わないでおこうと思ったあるものに手を出してしまいました…
きっと明日届くので、またその時にでも笑い泣き笑い泣き


最近、リルとレオンのお気に入りは…

ねこのきもちの付録!!

リル、出した瞬間にこんな状態でした(笑)
体の大きいリルにある意味ピッタリサイズ得意げ得意げ
気に入ってくれてよかった〜✨✨
もちろんレオンくんも…

お気に入りにゃっ💕

ちょっと使い方違う上にはみ出してるけどな!?
暴れ回りすぎてこうなりましたにひひにひひ


え???何か違うの???

いや、遊び方は自由よ…
ただ、お姉ちゃんが入ってたら上から潰して奪うのやめようね…ガーンガーンガーン

そんなこと…したことないにゃ…口笛

可愛い顔でばっくれてもダメです💢
そういうことするから、レオンが近づいただけでファーってされるんだよ…

お姉ちゃん大好きにゃのに…

甘え方が激しすぎてドン引きされてるのに気付いてショック!
でも、怒ってるリルちゃんも昔はむぅに同じことしてたんですよね(笑)
ただ、むぅが優しすぎて一切怒らなかっただけなんだよなぁ…
性格は本当全然違いますねにひひにひひにひひ

レオンはもっと落ち着くべきにゃDASH!DASH!

まぁ、まだ1歳だから許してあげてあせるあせる

老猫のリルには暴れん坊すぎて大変みたいですが、まぁ仲良く??上手く??やってくれてるので流血騒ぎにはなったことありませんにひひ
ファーーー!!!
は日常茶飯事ですけど!!!
怒っていても手は出さないし、許してくれるのでリルはリルで優しい子ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
初めはちょっと悩みましたが、リルもよく遊ぶようになったし結果オーライって事でっグー
多頭飼いは悩みが多いけど、その分可愛さも2倍ですっ💕ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いつかもっと仲良くなる日がきますようにっ!!!

ではまたっ✨